-PR-
解決済み

スタイルシートの使い方

  • 困ってます
  • 質問No.11535
  • 閲覧数67
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 47% (767/1609)

職場のイントラネット内のページ全部を明朝体印刷に統一したいのですがスタイルシートで可能でしょうか。
全パソコンIE.5.0使用。
下記のように外部ファイルを使用して、
<link rel="stylesheet" href="style.css" src="style.css" type="text/css">
下記で明朝を指定しているつもりなのですがうまくいかないようです。
BODY{background:white; margin-left:3mm; margin-right:3mm; margin-top:3mm;
font-size:30pt;
font-family:MS明朝体;
line-height:120%;
text-decoration:none;
color:black;}
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 65% (242/372)

font-familyの指定ですが、「MS明朝」と間違われていると思います。

一度、
font-family:'MS P明朝','MS 明朝';
と指定されてみてはどうでしょうか?
お礼コメント
s-holmes

お礼率 47% (767/1609)

hequil さんありがとうございました。
おかげ様で全部に適用できました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 35% (162/461)

<META http-equiv="Content-Style-Type" content="text/css">
<link rel=stylesheet type="text/css" href="style.css">

としてみてはいかがでしょうか?
補足コメント
s-holmes

お礼率 47% (767/1609)

レスありがとうございます。
やはりうまくいかないようです。 (^^;
投稿日時 - 2000-10-27 11:26:03