• 締切済み

大阪明日ブーツは変?

台風の影響で肌寒く感じるようになりました。 残暑が厳しいのでブーツは10月からと考えてたのですが、明日3時頃からデートで膝下のブーツ履くのは変でしょうか? タイツ等は履きません。 靴下のみですがまだ日中~夜では履くと暑苦しく見えますか? 台風の日にデートですが室内デートの予定です。 大阪府住みの方や皆さんはもうブーツ履いてますか?

みんなの回答

  • xxmihanaxx
  • ベストアンサー率40% (647/1607)
回答No.4

ブーツ自体はおかしくないですが、今年は断然ショートブーツなので、特に秋はロングよりショートやブーティーの方がいいと思います。 台風気を付けて下さいね。

mamama1
質問者

お礼

ありがとうございます。 ブーティーはファーがついてるのしか無いのでまた冬に履きます(^ω^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

こんにちは。 今ちょうど梅田にいますが、膝下のブーツを履いている女性を見かけましたよ。 ワンピースに合わせていて、秋らしいファッションで可愛かったです。 全然変ではないと思います。 台風に気をつけて、楽しいデートになると良いですね(^^)

mamama1
質問者

お礼

ありがとうございます! 洋服に合わせて明日ブーツ履きます(^ω^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#141538
noname#141538
回答No.2

明日は台風の影響で雨風が強いので、逆にブーツのほうが気温関係無く、便利かもしれないですね。

mamama1
質問者

お礼

ありがとうございます。 見た目がレインブーツっぽいので履いてみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • _akko_
  • ベストアンサー率21% (43/199)
回答No.1

今朝ショートブーツの方見ましたよ。@関西

mamama1
質問者

お礼

ありがとうございます。 今日は急に気温下がりましたしね。 やはりそろそろ履いてみます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ブーツの下に履くもの

    今年、やっとブーツを買いました。こげ茶のウエスタンブーツです。 それまでは年中スニーカー派だったので靴下さえ履けば、みたいな感じだったのですが、ブーツだと下に何を履いたらいいのか分かりません。 今のところ、ブーツに慣れるつもりで毎日履いていて、下にはひざ下2/5くらいの長さの靴下を履いています。でもそれだと、ブーツを含めたコーディネートをしているためにブーツを脱いだ時に恥ずかしいなと思うんですね。 かといってハイソックスを履くとブーツから出ますし…述べ忘れていますが、ブーツの長さはふくらはぎの一番太いところまでの長さです。 皆さんはブーツの下にどんなものを履いていますか? それと、ついでと言っては何ですが、ウエスタンブーツに網タイツって変でしょうか?それと網タイツって名前の通り網ですが(笑)、網目から足の指が出ても気にしないで履くべきなんですか?

  • デートのために・・・ブーツとスカート

    初めまして。 私は高校一年で、近々彼氏とデートに行きます。彼のためにスカートを履いてみようと思うのですが、ブーツの中に何を履くべきなのか悩んでいます。タイツかストッキングか靴下か… でもブーツを脱ぐことになると思うので、脱いだ時にも恥ずかしくないモノが良いんです…。       ちなみに、スカートは細かいプリーツが入ったグレーっぽい色で、長さは膝より少し上、ブーツは黒色を履くつもりです。 どなたか、アドバイスをよろしくお願い致します。

  • ブーツのムレには??

    こんにちは。 今までパンツ派だったんですが、急にブーツが欲しくなり昨日ブーツを買いました。ブーツ自体5年振りに履くのでウキウキです^^ ですがブーツはムレる&臭くなる…というイメージが強いです。普段は通勤の行き帰りだけ(職場では違う靴)なのであまりムレる事はないと思うんですが、例えば休日に1日履いていて、夜に飲み…しかも座敷!!って場合は皆さん消臭対策はどうしているんでしょうか?脱いでその場でスプレーかける訳にもいかないし>< ちなみにブーツにはストッキングではなくタイツくらいの厚さの靴下を履いて着用してます。 いい案教えてください。

  • ブーツってへんですか?

    高(2)女子です。 明日、男子も一緒に友達と遊びにいきます。ロングカーディガンにミニスカート、タイツとふくらはぎまでの茶色いブーツを履こうと思うのですが、明日の天気は晴れで最高気温は24度です。ブーツって変でしょうか?もう冬とはいえ、天候にあってない気がして・・・。男子にひかれない程度に可愛くキメたいのです。

  • ブーツは本皮か合皮か

    私は雨の多い地方に住んでいます。 冬はガンガン雪が降ります。道路はその雪が溶けて、ちょっとした川になります…。水溜りの中をバシャバシャ歩く事も多々あります。 冬はブーツを履くのですが、上記のような状態の為にブーツの寿命は1~2年です。毎日同じものを履いているわけではなくても(3足位をローテンションして履いています)冬が終わる頃にはブーツに水がしみてきて、靴下やタイツが濡れるという悲しい状況です。 その為、勿体無くて高いブーツは買わない事にしています。 今年はいっそ合皮のブーツで乗り切ろうかと思っています。 本皮より水に強そうだから、という理由です。 同じように雪国に住んでらっしゃる方、ブーツはどのようなものを履いていますか?何か雨雪対策の工夫はしていますか? また、雨雪に強くてデザインも良いオススメのブランド等もありましたら教えて下さい。

  • デート服について

    こんにちは20代の女子です。 デートで夕方からイルミネーションを見に行くのですが 上に白いコート、下はスカート(ひざ上)でトレンカやタイツをはこうか、素足で ブーツから少し靴下を出そうか悩んでいます。 (夕方や夜は寒くなってくるのでどうしよう・・・と思っています。) くだらないですがご返信よろしくお願いします。

  • 今 ロングブーツをはいてもよい?

    明日 大阪に行きます。 そのときに、ロングブーツをはいていこうと思うのですが… ずばり、変ですか? まだ時期じゃないですか? この間、わたしの住んでるところ(田舎です…)ではいていたら、見事にうきまくっていたので… できたら大阪在住の方、教えてください。 ファッションにほんとうに疎くて、いつもマチガイばかりおかしてるものですから(笑)

  • 【男性に質問】デート、セックスする時の彼女の服装

    彼女とデートして、そのまま泊り、セックスをしたりするとき どんな服装が良い!というのはありますか? 好きな人と会うのだし、可愛い格好をしたいと思うのですが、 夜のことを考えると、脱がせやすい格好が良いかな?など気にしてしまいます。 男性的にはどんな格好だと一番良いのでしょうか? ちなみに私はいつも、 ショートブーツ、タイツ、ショートパンツ、Tシャツ という感じが多いのですが、夜のことを考えてデートのときはタイツを避けています。 男性的にタイツってどうなのでしょうか?? いろいろ意見くださるとうれしいです。

  • コ―デチェックおねがいします!急いでます

    こんばんは☆ このコ―デどうですか? ありですか? 明日20:00~ 打ち上げがあるので着ていきたいです! あとブーツとスニーカーも 写っていますがどっちがいいですか? 夜なのでタイツ履くのありですか? なるべく早い回答 おねがいします!

  • 明日台風がきそうですが…

    旅行というまでもないと思うのですが、明日の夕方から夜にかけて、愛知県岡崎市と静岡県浜松市間を往復したいと思っています。 ですが、ちょうどその頃台風が上陸するようなので、予定を決行するかどうか、決行したとして日帰りで帰ってくるか、誰かのうちに泊まらせてもらうかで迷っています。 浜松には知り合いがたくさんいるのですが、突然泊めてもらえるほど仲のいい人がいるわけではないので、できれば日帰りで帰ってきたいです。台風で帰れない、ってなったら泊めてもらえるとは思いますが…。 でも、台風が来ていること、それから自分の運転テクニック(軽で行きます。運転歴は1年と4ヶ月です。台風の日の運転の経験はありません)を考えると、行くこと自体を取りやめるか、あるいは今日のうちから誰かに頼んで泊まらせてもらえるようにするかにしたほうがいいように思えます。 私はどうすべきでしょうか?アドバイス、お願いします。

このQ&Aのポイント
  • 【MFC-J997DN】でプッシュトーン切り替えができない問題について相談です。環境はWindows10で無線LAN接続。電話回線はひかり回線です。
  • 【MFC-J997DN】のプッシュトーン切り替えがうまくできず困っています。使用環境はWindows10で無線LAN接続しており、電話回線はひかり回線です。
  • 【MFC-J997DN】のプッシュトーン切り替えができない問題について相談です。パソコン環境はWindows10で無線LAN接続し、電話回線はひかり回線です。
回答を見る

専門家に質問してみよう