• 締切済み

大阪明日ブーツは変?

台風の影響で肌寒く感じるようになりました。 残暑が厳しいのでブーツは10月からと考えてたのですが、明日3時頃からデートで膝下のブーツ履くのは変でしょうか? タイツ等は履きません。 靴下のみですがまだ日中~夜では履くと暑苦しく見えますか? 台風の日にデートですが室内デートの予定です。 大阪府住みの方や皆さんはもうブーツ履いてますか?

みんなの回答

• xxmihanaxx
回答No.4

ブーツ自体はおかしくないですが、今年は断然ショートブーツなので、特に秋はロングよりショートやブーティーの方がいいと思います。 台風気を付けて下さいね。

mamama1
質問者

お礼

ありがとうございます。 ブーティーはファーがついてるのしか無いのでまた冬に履きます(^ω^)

回答No.3

こんにちは。 今ちょうど梅田にいますが、膝下のブーツを履いている女性を見かけましたよ。 ワンピースに合わせていて、秋らしいファッションで可愛かったです。 全然変ではないと思います。 台風に気をつけて、楽しいデートになると良いですね(^^)

mamama1
質問者

お礼

ありがとうございます! 洋服に合わせて明日ブーツ履きます(^ω^)

noname#141538
noname#141538
回答No.2

明日は台風の影響で雨風が強いので、逆にブーツのほうが気温関係無く、便利かもしれないですね。

mamama1
質問者

お礼

ありがとうございます。 見た目がレインブーツっぽいので履いてみます。

• _akko_
回答No.1

今朝ショートブーツの方見ましたよ。@関西

mamama1
質問者

お礼

ありがとうございます。 今日は急に気温下がりましたしね。 やはりそろそろ履いてみます!