• ベストアンサー

コ―デチェックおねがいします!急いでます

こんばんは☆ このコ―デどうですか? ありですか? 明日20:00~ 打ち上げがあるので着ていきたいです! あとブーツとスニーカーも 写っていますがどっちがいいですか? 夜なのでタイツ履くのありですか? なるべく早い回答 おねがいします!

  • asgcl
  • お礼率84% (84/100)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kiflmac
  • ベストアンサー率22% (160/717)
回答No.3

黒のタイツだったら、凄くいいですよ。 カーキ(スカート)→黒(タイツ)→カーキ(ブーツ) これで、カーキ色のスカートとブーツの間に、黒が入る事で上半身の色見が統一されて、可愛い方向に行くと思いますよ。 余計な事かもしれませんが、 ネイルは、かなり薄いピンクとかにしたら、可愛い系の方向でプラス点高いと思いますよ。

asgcl
質問者

お礼

ありがとうございます! 明日はこのコ―デでいきます☆ 細かいところまで アドバイスありがとうございました♪

その他の回答 (2)

  • kiflmac
  • ベストアンサー率22% (160/717)
回答No.2

何の打ち上げか判りませんが、色を3色以内に整えると、結構いけちゃうと思っていますので服は良いとして、このスカートだったら、ブーツの方が私は合ってると思います。 ブーツなので、タイツは履いた方が自然に可愛く見えると思いますよ。

asgcl
質問者

お礼

体育祭と文化祭の打ち上げです! ブーツとスカートが同じ色に なっちゃいますが大丈夫ですか? タイツは黒です! ありがとうございました☆

回答No.1

  明日は寒くなりますよ。 ベストを除けば初秋の感じ、もう少し季節感としての「秋」を出しても良いのではないですか?    

asgcl
質問者

お礼

そうですか・・・ どのようなところで だしたらいいですか?

関連するQ&A

  • このコ―デおかしくないですよね?

    こんにちは☆ 何度もすみません・・・ これに黒タイツはいて コンバースのハイカットの スニーカー履くつもりです☆ 大丈夫ですか? 急いでます! アドバイスお願いします☆

  • 打ち上げ~♪

    日曜日の夜に文化祭の打ち上げをやるんですけど、男としてはやっぱスカートをはいてきて欲しいですか??結構みんなパンツで行く人が多いらしいんですけど、そーするとスニーカーになっちゃうんですよ・・・。スカートをはくとしたらブーツになるんだけど、疲れるかなぁって悩んでます・・・。みんなパンツのが楽だし駅から(30分くらい)歩くからスニーカーにするって言ってるんですけど、みなさんはどぉ思いますか??着ていく服がないので、明日朝から買いに行く予定なので早めに知りたいです☆お願いしますヾヾ(*^▽^*)〃〃 あと、もう一つ!!あたし結構クラスでは静かなほうなんですけど、ちょっと気になる人がいて・・・。いきなり馴れ馴れしく話し掛けたり隣に座ったりしたらひきますか??(゜o゜)教えて下さい。ちなみにその人は誰とでも仲良くて優しい人なんです。あたしは男と話すの苦手な人だから悩んでます。。。

  • スカートに合う靴を教えて下さい

    黒いスカートにブーツを履くとしたら、ブーツ丈と色はどのようなものが合うでしょうか? また、ブーツ以外ではどんなものが合いますか? ハイソックスを合わせたい時にはどのようにすれば良いでしょうか? 白いブリーツスカート+黒いタイツ+スニーカーというのは変でしょうか? スカートをあまり穿いたことがないのでどのようなものが合うのかわかりません。 よろしくお願いします。

  • 打ち上げに行く服装

    はじめて質問させていただきます。 中3女子です。 明日合唱祭の打ち上げがあります。 流れは、バイキング→公園で談笑→ゲーセンです。 彼氏も来るので、どうにか可愛く見せたいです。 画像の服装だと浮いてしまいますか? タイツにブーツをはくつもりです。 途中で彼氏と抜け出す予定でもあるので… やっぱり場違いになっちゃいますか? また、コーディネートはおかしいですか? 拙い文章で申し訳ありませんが、どうかアドバイスお願いします。

  • 名古屋旅行の服装で困っています。

    今日の夜、長野から名古屋へ行きます。 明日昼間はコンサートを見る予定です。  服装で悩んでいるのですが、タイツにブーツではまだ早いんでしょうか?天気予報を見ると、暑いとかいてあったりして・・・。 教えてください!お願いします!!

  • ブーツの下に履くもの

    今年、やっとブーツを買いました。こげ茶のウエスタンブーツです。 それまでは年中スニーカー派だったので靴下さえ履けば、みたいな感じだったのですが、ブーツだと下に何を履いたらいいのか分かりません。 今のところ、ブーツに慣れるつもりで毎日履いていて、下にはひざ下2/5くらいの長さの靴下を履いています。でもそれだと、ブーツを含めたコーディネートをしているためにブーツを脱いだ時に恥ずかしいなと思うんですね。 かといってハイソックスを履くとブーツから出ますし…述べ忘れていますが、ブーツの長さはふくらはぎの一番太いところまでの長さです。 皆さんはブーツの下にどんなものを履いていますか? それと、ついでと言っては何ですが、ウエスタンブーツに網タイツって変でしょうか?それと網タイツって名前の通り網ですが(笑)、網目から足の指が出ても気にしないで履くべきなんですか?

  • ストッキング派? 靴下派? タイツ派? 素足?

    冬場はブーツだし、タイツで良かったですけどこれからの時期が・・。 ヒールメインだったんですが、スニーカーに興味が沸いてきまして笑 可愛いヒール沢山ありますが、いかんせん足への負担が否めません。 疲れやすいですし。 久々にスニーカーを履くと、その軽さと楽さに感動! スニーカースタイルもいいなと目移りしまくりです笑 これまでの季節だとカラータイツ・柄タイツ有だったと思うんですが、これからの季節が・・。 改めて雑誌のモデルさんやらを見ると「素足っぽい・・汗」 モデルさんは一時でいいでしょうが歩き回りたい場合、やはり素足は厳しい(--;) これから汗ばむ季節、皆様はどうされてますか? オススメのストッキングなり、靴下なり、何かありましたら教えてください** あ、お気に入りのスニーカーもありましたら是非(^^) 自分の周りにもスニーカー女子増やしたいです笑

  • 大阪明日ブーツは変?

    台風の影響で肌寒く感じるようになりました。 残暑が厳しいのでブーツは10月からと考えてたのですが、明日3時頃からデートで膝下のブーツ履くのは変でしょうか? タイツ等は履きません。 靴下のみですがまだ日中~夜では履くと暑苦しく見えますか? 台風の日にデートですが室内デートの予定です。 大阪府住みの方や皆さんはもうブーツ履いてますか?

  • 今の時期の黒タイツ

    急いでいます・・・すみません! 今の時期黒タイツをはくのはおかしいでしょうか・・・? ちなみにスカート(多分デニム生地の膝丈)の下に黒タイツなんですが・・・ そして靴はショートブーツで春っぽい色にしあがったものがあるので それにしようかなと。 ですが黒のスパッツも持っているのでスパッツにもしようかなと思うのですが 靴をどうすればいいのかわかりません・・・。 スニーカーでもいけますか? 宜しくお願いします!

  • 明日のスノボ旅行の靴!!

    ぶしつけなタイトルですいません!(>_<) 質問はタイトルの通りなのですが、明日の夜から長野に初めてのスノボ旅行に行くのですが、靴は何を履いて行こうか迷っています。 普通のスニーカーと、http://www.rakuten.co.jp/la-boys/447927/434095/439731/この皮のブーツのどちらかしか持ち合わせてないんです。 雨の日だと、僕のスニーカーはかなりすぐ水が染みてきます。ですから普段は雨の日はブーツを長靴代わりに使っています。 ですが、このブーツはレースアップなので履くのが面倒です。もしこっちを履いて行くなら現地では紐をしばらなくてもいいやと考えています。それでもスニーカーに比べれば履きにくいです。 現地ではどっちを履いて行動すればよいでしょうか??雪は染みてくるがスノボで足が疲れていても楽なスニーカーか、染みる心配はないが履き辛く多少窮屈なスニーカーか? レンタル屋がホテルとは違う所にあったり、温泉に入りにいったりと、たぶんなんかしら歩くと思います。 めちゃくちゃくだらない質問ですが、よくスノボ行く方や長野とか雪国在住の方お願いします!!

専門家に質問してみよう