• ベストアンサー

コ―デチェックおねがいします!急いでます

こんばんは☆ このコ―デどうですか? ありですか? 明日20:00~ 打ち上げがあるので着ていきたいです! あとブーツとスニーカーも 写っていますがどっちがいいですか? 夜なのでタイツ履くのありですか? なるべく早い回答 おねがいします!

• asgcl
  • お礼率84% (84/100)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kiflmac
回答No.3

黒のタイツだったら、凄くいいですよ。 カーキ(スカート)→黒(タイツ)→カーキ(ブーツ) これで、カーキ色のスカートとブーツの間に、黒が入る事で上半身の色見が統一されて、可愛い方向に行くと思いますよ。 余計な事かもしれませんが、 ネイルは、かなり薄いピンクとかにしたら、可愛い系の方向でプラス点高いと思いますよ。

asgcl
質問者

お礼

ありがとうございます! 明日はこのコ―デでいきます☆ 細かいところまで アドバイスありがとうございました♪

その他の回答 (2)

• kiflmac
回答No.2

何の打ち上げか判りませんが、色を3色以内に整えると、結構いけちゃうと思っていますので服は良いとして、このスカートだったら、ブーツの方が私は合ってると思います。 ブーツなので、タイツは履いた方が自然に可愛く見えると思いますよ。

asgcl
質問者

お礼

体育祭と文化祭の打ち上げです! ブーツとスカートが同じ色に なっちゃいますが大丈夫ですか? タイツは黒です! ありがとうございました☆

回答No.1

明日は寒くなりますよ。 ベストを除けば初秋の感じ、もう少し季節感としての「秋」を出しても良いのではないですか?    

asgcl
質問者

お礼

そうですか・・・ どのようなところで だしたらいいですか?