• 締切済み

明日告白します(女性の方ご意見お聞かせください)

好きな女友達に、「明日の夜に電話する。 楽しい話かはわからんけどよろしく(*_*)」とメールし、明日告白するつもりです。 相手もわかっていると思います。それに僕に対して好意も少しはあると思います。 そこで質問なのですが、「本当に好きだ」という気持ちを伝えたいのですが 『心にグッとくる』『本当に愛されてる感じがする』と思われるセリフを参考までに教えてください(>_<) ちなみにお互い大学1年生で、大学は違い(滋賀と静岡) 3週間ほど前に部活の大会で出会いました! 付き合っても遠距離になる可能性が大です! お願いします(--;)

みんなの回答

• kin5pira7
回答No.3

告白に間に合いましたでしょうか? 大学生の女子です。 同級生に告白しました。 「俺でいいの?」とずっと連呼していたので、 「俺「で」いいんじゃなくて、俺「が」いいの!そもそも、こんな恥ずかしいこと中途半端な気持ちで言えないよ!」となぜか逆切れしました笑 遠距離は大変ですよ。 素直な言葉を伝え続けることが大切です。

1114112akr
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 今日の23時に電話で告白します(*^^*) 遠距離になるので、告白はやめて「君を好きな男がいることだけでも→わかっていてほしい」というような 趣旨にしようかなとも思いました。 しかし、回答者様のご意見を読みやはり「付き合ってほしい」 と伝えることにしました(^-^)v ありがとうございます!

回答No.2

こんにちわ。 ほんとに気持ちわかってほしいなら とりあえず直接言おう!! でも恥ずかしいとかなにかほかの事情があるなら 電話でもしかたないですね! 好きだということ。 付き合ってほしいということをはっきり言ったほうがいいです。 あいまいにしないよう頑張ってください!

1114112akr
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 僕も直接言えるなら、言いたいですよ(ToT) でもそれは不可能なので電話で告白するつもりです。 言いたいことははっきりいうつもりです。

回答No.1

告白ですか。いいですね!青春ですね!! 人に聞くより、素直にあなたの言葉で伝えるのが一番かと思いますが… 『心にグッとくる』っていうのは、ただ言葉の羅列でなく、それを発した人とともに、ですからねー。 でも、明日じゃないとだめなんですか? 本気っていうなら、実際に面と向かってすればいいのに。週末とか。 って、ふと思いました。 でも、応援してますから、頑張ってくださいね。

1114112akr
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お互い大学の関係で会うことは出来ません。 やっぱり電話だと駄目ですかね!? しかし、もうメールしたのであとは自分の言葉で伝えます