• ベストアンサー

湘南ベルマーレ時代

ベルマーレ平塚の時代に、活躍されていた田坂選手。 (フルネーム忘れました) 今、何をされているのでしょうか。 今、32歳くらいですよね。 教えて下さい☆

• sheyw
  • お礼率94% (669/708)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • colocolo62
回答No.1

セレッソ大阪のU-18コーチをされているようです。

参考URL:
http://www.cerezo.co.jp/team/youth_staff.html
sheyw
質問者

お礼

助かりました。 活躍する姿が好きで、彼のその後の経歴が気になっていました。 ありがとぅございました☆

その他の回答 (1)

• gamasan
回答No.2

名前は田坂和昭さんですね 1番さんが言うように 現セレッソ大阪 育成コーチ という記述を 見つけました。

sheyw
質問者

お礼

友人と話していて気になっていて、すっきりしました☆ ありがとうございます。