• ベストアンサー

言語バーの右端にあるCAPS,KANAの表示

言語バーの右端にあるCAPS,KANA,▼等の表示が出なくなって困っています。 何処を修正すれば表示されるのか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rt18546
回答No.2

こんばんは。 言語バーを右クリックして、最小化 言語バーを右クリックして、言語バーの復元 を繰り返すともとに戻るときがありますよ。

ma2650
質問者

お礼

ありがとうございました

ma2650
質問者

補足

こんにちは。 先日、教えて頂きましたが、右クリックしても最小化が出来ませんでした。 また、よい方法があったら教えてください。 有難うございました。

その他の回答 (1)

• Safe_Mode
回答No.1

言語バーの上で右クリック⇒「言語バンドの位置調整」で表示されませんか?

ma2650
質問者

お礼

ありがとうございました

ma2650
質問者

補足

こんにちは。 先日教えて頂きましが、言語バーの上で右クリックしても位置調整の表示が出てきません。 良い方法があったら教えてください。 ありがとうございました。