• 締切済み

外陰部に血豆?

17歳女子です。 お恥ずかしい質問ですが、 外陰部に血豆のようなものができました。 1週間ほど前にできものかな??と思って様子を見ていたら、 紫っぽくなっていて、つまむと少しだけ出血しました。 先週一週間は生理でしたが、関係はあるでしょうか。 性交は経験ありません。 なかなか親にも相談できなくて、心配です。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

http://www.e-skin.net/2ky/angiokeratoma%20scroti.htm こちらではないでしょうか? 通常、男性、お年寄りにできるものらしいのですが、なぜか若い女性で悩んでる人も多いという情報もネット上ではあります。 場所が場所なだけになかなか情報を得るのが難しいですよね。 画像検索もして、ご自分の症状と照らし合わせてみて下さい。 痛みがなければこの症状の可能性が高いと思います。 でも、心配なら婦人科検診おすすめします。若い女医さんなら相談しやすいと思います。