• ベストアンサー

ISOイメージファイルの再生

DVDをパソコンに取り込んで見ることができるというのですが、それにはISOイメージファイルというもので取り込んでから、専用のソフトを使ってみないといけないと書いてありました。 調べてみて、いろいろなソフトがあったのですが、どれが一番おすすめなのでしょうか。 できれば、このソフトのこういうところが良くて、こういうところが不便などというふうに教えていただけるとありがたいです。 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

DVDFab HD Decrypter + DVDFab Virtual Driveを使う! 利点: 1) 同一メーカーソフトなので相性が良い! 2) DVDコピープロテクトが解除可能! 3) FREEWARE(無料ソフト) 4) VersionUP可能(有償ソフトは機能が多い!)

参考URL:
http://www.dvdfab.jp/hd-decrypter.htm
kurumasa
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 こちらのソフトとVLCプレーヤーというのをダウンロードして使ってみようと思います。 利点をたくさん書いてくれたこちらの方をベストアンサーにしたいと思います。

その他の回答 (1)

• OKWavex
回答No.1

VLCプレーやなら無料ですからおすすめです。

kurumasa
質問者

お礼

回答いただきありがとうございました。 こちらのソフトとDVDFabというソフトをダウンロードして使ってみようと思います。 ありがとうございました。