• 締切済み

名刺OCRソフトに関して(初心者)

sun_solarisの回答

回答No.1

可能です。 私の会社でも役員からの命令で名刺の共有ネットワークを作成させられた事があります。 名刺のOCRには様々ありますが私の会社ではとりあえず1つの部署内のみでしたのでメディアドライブ社の名刺ファイリングPROを使用しています。 これは専用のスキャナも付属で30枚の名刺を一括で取り込めオプションのビューアプリケーションと併せて使う事でネットワーク共有ができ既存のLAN環境で名刺を共有する事ができます。

参考URL:
http://pac.mediadrive.jp/ymfpro/
lll321
質問者

お礼

初心者レベルの私の質問に答えて下さりありがとうございました。何とか頑張ってみます!