• ベストアンサー

あなたが思うテンションが上がる曲を教えてください

emizou83158315の回答

回答No.10

こんばんは! EXILE「Choo Choo TRAIN」「I Wish For You」      B'Z 「ultra seoul」「Love phantom」 ビヨンセ「ラン・ザ・ワールド」 デスチャ「サバイバー」 3代目JSB「Fighter」 少女時代「MR.TAXI」 「Oh!」「Hoot」 ブラック・アイド・ピーズ「パンプ・イット」 あんまし好きじゃないけど、AKBのもいくらかはあるかも。 (CMで入ると頭の中に残りませんか?) 「ヘビーローテーション」「フライングゲット」カチューシャ・・・」 などなど。 いかがですか?

pokemonhukamaru
質問者

お礼

たくさんの回答ありがとうございます!全部良い曲ですよね!