suga kazuyaのプロフィール

@M45-Pleadesstar suga kazuya
ありがとう数4
質問数0
回答数7
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
20%
お礼率
0%

僕の本業はメンタルケアサポートスタッフ。仕事ではなくて自らのボランティア活動です。 めしをちゃんと規則正しく間食を控えて食べないとライフスタイルで身体が後々崩れます。 嫌いなもの、3食決まっている食事、飲み物は好きなものを摂取すれば食事も就寝前も落ち着きますでしょう。 「食」が変われば容姿も変わります 気分も変わり環境すら変わります どこで食べてもきっとおいしい!一人一人の愛情がコモっていますからね♪

  • 登録日2011/09/19
  • 性別男性
  • 職業フリーター
  • 年代40代
  • 都道府県神奈川県
  • 病院で働く方、利用される方へ。病院での困り事って?

    現在私は大学の4年生で、新しいサービスやモノを考える研究をしています。 今回私たちの研究では、病院で働く方や利用される方の意見や問題、要望を調査し、現在や将来の病院にはどんなことやモノを提案していくべきかを考えています。 ◆そこで、病院で「例えばこんな職業病がある、利用時こんなことで困った、患者さんにはもっとこんなことが必要なのでは…」等々、仕事の中の困りごとや利用時の病院のシステム、施設自体の問題など現在広く調査しており、そこで利用される方や働く方の生の声を聞きたく今回質問させて頂きました。◆ 内容の専門性の有無や医師、看護師、入院患者など職業などは一切問いません。(自身が専門科ではないので^^;) また、利用される方、働く方々ならではの率直な意見や何気ない問題こそ重要だと考えているので、小さな事でも全く構いません。 ご意見どしどしお待ちしています。 ※前回の質問ではマナーを知らなかったため連続して似た投稿をし、それについてご指摘いただきました。不快な思いをされた方、申し訳ありませんでした。

  • 老後はどの様に過ごしたいですか?

    こんにちは。 みなさんは老後はどの様に過ごしたいですか? 誰かと? 一人で? 何かしたい事、しようと 思っている事ありますか?

  • エキサイトフレンズについて

    エキサイトフレンズでメールが届きました。 こんなことあるのでしょうか? 1.登録→相手にメール 2.相手から返信 3.解約 4.再入会 5.その相手からまたメール 私のプロフィールは掲示板に載せていません。

  • あなたが思うテンションが上がる曲を教えてください

    最近テンションが上がるって曲を探してます。たくさん回答がほしいのでお願いします。 あなたが思うテンションが上がる曲を教えてください。

  • 好きな食べ物

    好きな食べ物を 教えてください

    • ベストアンサー
    • noname#141015
    • アンケート
    • 回答数14