• ベストアンサー

老後はどの様に過ごしたいですか?

suga kazuya(@M45-Pleadesstar)の回答

回答No.10

農村に住むことを憧れているので、畑仕事していきたいです。 そんな遠方で出来ることでもなく生まれた故郷で行うのがやり甲斐あるんじゃないかな♪ 自分の地域貢献ですww きっとすぐできる!

Aquarius17
質問者

お礼

お礼が大変遅くなり申し訳ございません。 畑仕事はやり甲斐ありそうですね! 「自分で作物を作る」って凄い事だと思います。 素敵な老後の過ごし方ですね。 ご回答いただきありがとうございました。