• ベストアンサー

さんまの関西弁…ちょっと変

同期の紳助は違和感ない関西弁話すのにさ…なんであんな似非関西弁なの?? 大阪にレギュラーも持ってるのに… ダウンタウンも 浜田は違和感ないのに 松本は違和感ある 久本は大阪レギュラー持ってから復活し出したかな

noname#143269
noname#143269

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hajime1018
回答No.1

何か変な思い違いしているようですが、関西の人以外の認識の関西弁は大阪弁とか京都弁とかの言葉とか色々な方言とかも入れると数種類有りますよ さんまさんは奈良とか和歌山ですから京都出身の長谷川 公彦の関西弁と比べるのがそもそも間違っています