• ベストアンサー

なんでも私のせいにする彼氏

chikyuugaiXの回答

回答No.3

うん、それは彼氏さんにも一緒に笑って欲しいところですね! 笑ってくれないのならくすぐってでも笑わせちゃいましょう☆ これで同罪です!! そんな付き合いの悪い彼氏さんへのバツは、カチョーと同じようにカツラ付けさせちゃいましょー☆ ハゲてなくともカツラです! ロン毛でもモヒカンでも良いです! 恥ずかしさを克服する頃には、きっとカチョーさんと仲良くなれているでしょう。

noname#144696
質問者

お礼

彼氏の前髪はぱっつんしたでしよ?? みんなに笑われてハピーハピーカモン♪ これでライバルは野獣のごとく撃退したでしね!!! 「30どから敵船接近!!!」 ありがとうございました!