• ベストアンサー

なんでも私のせいにする彼氏

chikyuugaiXの回答

回答No.3

うん、それは彼氏さんにも一緒に笑って欲しいところですね! 笑ってくれないのならくすぐってでも笑わせちゃいましょう☆ これで同罪です!! そんな付き合いの悪い彼氏さんへのバツは、カチョーと同じようにカツラ付けさせちゃいましょー☆ ハゲてなくともカツラです! ロン毛でもモヒカンでも良いです! 恥ずかしさを克服する頃には、きっとカチョーさんと仲良くなれているでしょう。

noname#144696
質問者

お礼

彼氏の前髪はぱっつんしたでしよ?? みんなに笑われてハピーハピーカモン♪ これでライバルは野獣のごとく撃退したでしね!!! 「30どから敵船接近!!!」 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 彼氏のカツラについて

    彼氏のカツラについて はじめまして。20代後半の女です。 今回は、彼氏のカツラのことでみなさまのご意見をうかがいたく、投稿させていただきました。 私には現在、かなり年の離れた彼氏がいます。 付き合い始めての頃、何気なく彼氏のおでこをさわったところ固いものが指に触り、 驚いてよくよく生え際を見ると、メッシュ(?)のようなものが見えたため、 カツラであることに気がつきました。 知り合った当初から、年の割に髪が黒いし襟足が少し長めだなあと思っていたのですが、 至近距離で髪を見ることもなかったため、「ちょっと無理して薄いのを隠してるのかな?」 と思った程度で、かつらだということには気がつきませんでした。 近頃、汗をかきやすい季節になってきたため、地毛との境目がかなり目立つようになってきました。 特に後頭部は無理にカツラの毛を撫でつけているので襟足が不自然に長いことも多く、 「これだと、周りの人も不自然に思うんじゃないかな」と心配しています。 前から見るとそれなりに自然ですが、後ろから見るとかなり不自然で…。 そこで、彼氏に「カツラをもう少し自然な感じにしてみたら」と提案していいものか悩んでいます。 カツラであることは、彼氏からはカミングアウトされていません。 しかし、私が時折頭に触れても特にいやがったり払いのけたりすることはないので、 私が気付いていることはわかっているかも、という感じです。 ただ、私から彼氏の髪のことについて何か言ったりしたことはないので、 私が全く気付いていないと思っている可能性もあります。 もしそうなら、不用意な指摘で彼氏を傷つけてしまうかもしれず、 どうしたものかと迷っています。 彼氏がカツラであることが彼氏の職場や交友関係で暗黙の了解になっているならいいのですが、 もし、まだギリギリ隠せているのなら、隠せている間にもう少し自然にした方がいいのでは と思っています。 ちなみに、私は、彼氏は年も年なので、髪が薄くてもあまり気になりません。 カツラを着けるかどうかも、彼氏の思うようにしてくれればいいなって思っています。 それよりも、誰が見てもカツラなのに、本人だけが周りに気づかれていないと思っている という状態になる方が…うまく言えませんが、なんだか悲しいです。 いくら付き合っているとはいえ、人に知られたくないことはあると思いますし、 私がカツラに気付いていたと彼氏が知ることで、彼氏を傷つけるかもと思うと どうしたらいいんだろう、と悩んでいます。 そこで、みなさんにご意見をうかがいたいのですが、 ・彼氏にもう少し自然なカツラにした方がいいとやんわり伝える ・これからもカツラのことには全く触れずに付き合っていく のどちらがいいと思いますか? 私は、彼氏の髪が薄くてもそのことで彼氏を嫌いになったりはしないので、 もしカツラのことを伝えるのであれば、そのことはしっかり伝えるつもりです。

  • 私たちのせいなの?

    こんばんは。 悩んでしまって寝れないので 質問?相談?させてください。 私の友達の彼氏が2年前に (その当時は友達とその人は付き合っていません) 私の旦那から借りた原付を乗り回し 全く返してくれず しまいは事故って破損するし 路駐して駐禁切られ撤去されました。 そのお金は私たちが支払い 友達の彼氏には後日返してくれと 言っていたのですが 返してもらえず2年間も バックレられていました そして去年友達とその男が 付き合っているのを知り 友達にバックレられている事を 話したら それはあいつが悪いしちゃんと払わせるよ もし払わなかったら私が立て替えるよ と言っていたのですが結局払ってもらえず 友達もその人と別れたのですが 最近またよりを戻したみたいで たまたま一緒にいるときに会ったので 金返せよと男に旦那が言ったら 余裕出来たら連絡すると言ったらしく しかし男と旦那はお互いに 連絡先を知らなかったので 友達たちと別れたあと連絡取る事が出来ず私たちも早く返してほしかったので 私の携帯から友達に 今月中に返してって言っといてと メールを入れたのですが 返事が来ないままでした。 そして昨日たまたまバッタリ会って 旦那もかなり腹をたてており 自分が言いに行ったら手を出してしまうかも と言うので仕方なく私が 言いに行ったのですが私もイライラ しており強い口調で金返せだって と言ってしまいました しかし二人は無視して歩いていくので シカト?と言うと あなたたちのせいで私は流産した と言ってきました。 友達が言うには友達に今月中に返して って言っといてとメールしてきたから 流産したと言うんです。 私もその時は気が動転してしまい 頭が真っ白でしたが 家に帰ってからゆっくり考えてみたら メールしただけで流産の原因になるの? と思いました。 友達は夜の仕事をしていて タバコも吸っていたし酒も飲んでいました 友達が流産した原因は私たちなのでしょうか? 『あなたたちのせいで私は流産した』 と言う言葉が頭から離れず 寝ようとすると頭の中で ずっとリピートされて なかなか寝付けません。 ちなみに私も妊娠4ヶ月です。 だからなおさら考えてしまいます。 解答お願いします。

  • 彼氏が冷たい 優しくない

    先日、人身事故で満員電車に乗ってしまい、ぎゅうぎゅうになり、デブに押されイライラしたので 彼氏に「今満員電車で本当にデブがうざい、キモイ><」とメールしたら 「そんな事いちいち俺に言ってくるな!」と切れられたのですが、そんなにキレる事ですか? 私としては「大丈夫?痴漢されないようにね」と優しく言ってほしかったのですが・・・ そんなことでメールする私も大人げないと思いますが、彼氏も大人げないですか?

  • 彼氏が円形脱毛症になり、私のせいだと言われました。

    初めまして。 先日、彼氏の頭頂部に直径2cmくらいの脱毛箇所を見つけました。 彼に伝えるか迷いましたが、「知っていればわけ目をかえて隠せるだろう」と思い、伝えました。 「写真を撮ってほしい」と言われて、写真を撮って見せたところ パニックになった彼が「もっと俺に優しくしてくれよ!」と わたしに大きな声で言ってきました。 初めは、パニックになっただけで本気ではないだろうと 「わかった気をつけるね」と笑顔で答えましたが 「いや、本気だから」と真顔で言われてしまい さらに「俺今までこんなふうになった事ないからね」と言われました。 そのあとは、共通の友人と約束があったので 彼氏は帽子を被り、わたしもいつも通り過ごしましたが 2人で帰宅すると、彼の言葉を思い出すと わたしのせいなのか…と凹んでしまいます。 彼にストレスを与えないように 生活しようと思うのですが 円形脱毛症になった原因が これと言ってわからないので 対応などがわかりません。 どうしたらいいのでしょうか。 避けるべきことなどはあるのでしょうか。

  • 彼氏に怒鳴られて…

    私は26才の会社員で付き合って1年半、同棲して9ヶ月の33才の彼氏がいます。 同棲してから喧嘩も多く、お互い譲らない性格で言い合うことも増えてきました。 先日ちょっとしたことから言い合いになったときに驚くほど大声で怒鳴られました。 もう叫ぶような状態でした。 私はそれに怖くて泣き、彼氏は出て行ってしまいました。 5分後に戻ってきて土下座され、洗面所で頭を冷やすと頭から水を浴びていました。 その様子も普通の人とは思えない状態で… 彼氏は精神的に不安定なのか、テンションが高いときと低いときの差が激しいです。 私も彼に対してすぐ怒ってしまうクセがあります。 その性格を治せない私が悪いのか、彼氏が精神的に不安定なせいでうまくいかないのか、今後どうしていけば良いか悩んでいます。

  • 彼氏といると緊張します

    付き合ってまだ1週間ほどなんですが、彼氏と手をつなぐことすら緊張してしまいます。こないだはデートの帰りに、後ろからギュッとされましたがそれもびっくりしてしまいました。 ただ、手をつないだりギュッとされたりすることはイヤではありません。でも、自分からいく勇気はないし、どうしても緊張してしまいます。 相手は年上で、大人な対応を取ってくれています。私の緊張しいで恥ずかしがり屋のペースに合わせてくれているのは感じています。 会わない日はまた手をつなぎたいなとか思うんですが、いざ本人を目の前にするとダメです。そのうちキスもしてみたいんだけど、今のところその日はほど遠い気がします^^; もう大人なのにこれってどうなの?と自分でも思うんですが・・・なにぶん男性経験がほぼないもので。 会話はだいぶリラックスしてできるようになったんですが、この緊張感はいつかほぐれるものなんでしょうか?

  • なにもかも人のせいにする

    こんにちは。 私には3歳ほど年下の友達がいます。 彼女とは小さい頃から親の知り合いで今も時々遊ぶような仲です。 彼女は何か困ったことがあると全て私のせいにします。 もう彼女は高校生です。小さい頃はまあ小さいから・・・と思って見逃していましたが 未だにこのような行動をとってくるのですごく腹が立ちます。それらをやったのは全て彼女なのに・・・・。 しかも私がやってもいないことまで言い、非常に困っています。 あとは、お金に対して過剰的に敏感?です。 彼女の母も一円だけでも、ものすごく大金のように扱っていました。 以前、彼女と私とで一緒に買い物をしたとき、彼女が結構お金を使ったのですが、 このときも私をたてて、私が買い物をするようにした。と言っていました。 あまりにもあきれたので言いようがありませんでした。 ヘアサロンに行ったとき掛かった金額に対してもなにもかも私のせいです。 帰りの時間が遅くなったのも。彼女が寄り道をしていたのに・・・。 それで私は彼女の母親にひどくしかられます。本当のことを言っても彼女の母親は信じようとしません。 また彼女は大人にもなった私をひどくなめてきます。 それにたいして何か言うと、そうとらえるあんたが悪いんでしょと言ってきますw なんというかわがままなんですよね…。 私は年上なのでまるでおだててあげているような感じです。彼女の母親もまるで私がベビーシッターとでも勘違いしているのでしょうか。腹が立ちます。 あまりにもひどいのでこれ以上遊びたくないのですが 親同士が連絡を取り合っているさいどうしようもないのです。 関らないのが一番なのですが・・・。 なにか対処法はないですかね。おねがいします。

  • 彼氏のイメージ

    付き合っている彼氏がいます。 先日彼氏から学生時代のエピソードを聞かされた事があり、それについて少し思い悩んでしまいました。 まず彼氏は中学生の時からタバコを吸っていて先輩から吸い方を教わったのだそう。 高校に上がった際に親友が出来たが、親友は早くに結婚したらしく私も実際に顔を見たことがあります。 しかし奥さんから彼氏が良いイメージを持たれておらず、親友がタバコを吸うようになったのは彼氏のせいだと怒られ建てた家にも遊びに行かせてもらえないのだそう。 多分、他にも理由があったのだとも思います。 先日彼氏とドライブ中に偶然にもその親友とすれ違い、彼氏は手を振ってました。 手に携帯を握っていて親友から連絡が来るかと待っていた雰囲気があり察した私が彼氏に聞きましたが、あいつのことだから俺から連絡をしない事にぶすくれてるのかも等と言っておりなんとなく惨めに見えました。 やはり彼氏は素行が悪いですよね?

  • イチャイチャしたくない彼氏

    私(大1)には3歳年上の彼氏がいます。付き合うまでのデートを2ヶ月くらいしていて、付き合ってからは1ヶ月経ちました。しかし、手繋ぎと頭撫でられるくらいしかされません。1回「チューしてみたいな」と言ったら「一旦考えさせてくれ」と言われました。 彼氏は、私が初めての彼女なので大切にされてるのかなと思っていたのですが、これはイチャイチャを拒否られていますよね? 比べる訳じゃないですが、歴代の彼氏とはキスは1ヶ月経たずにしていたので、そういうことはしたくないのかなと思っています。 手繋ぎだけで満足するべきでしょうか?女性からしようとしたら引きますか?

  • 彼氏と手を繋ぎたい。

    彼氏と手を繋ぎたい。 8歳年上の彼氏が手を繋いでくれないんです。 キスとかは、してくれるのに 手は繋いでくれないんです・・・。 でうしてなんでしょうか? やっぱり、彼女と年が離れてると 周りの目とか、気にするんでしょうか? 補足 私は、高校生なんでやっぱり そのせいなんでしょうか・・・・?