• ベストアンサー

fedora15 Au データ通信

はじめまして。現在fedora15でAUのデータ通信カードdata07を使用しようとしているのですが、うまくいきません。 Vpn設定を作って、電話番号、パスワード等入力しているのですが、一向に通信できません。デバイスは表示されるのですが、メモリーカードとして認識されているのか、データ通信カードとして認識されているのか判りません。どなたか同じようにdata07使用しておられる方いましたら、設定等お教え下さい。 お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Willyt
回答No.1

キーインするべきデータは、ID、パスワード、電話番号で、電話番号はたぶん99999ですよね。これらのデータが正確に一字一句間違いなくキーインされていれば、デスクトップにできたアイコンをクリックし、ダイアルのボタンをクリックすれば必ず繋がる筈です。もう一度しっかりチェックしてみられてはいかがでしょうか。もしどうしてもダメならauのオフィスへ出かければ調べてくれますよ。

tubaki700
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。  電話番号は違いますが、試してみます。  ありがとう。

tubaki700
質問者

補足

ご回答ありがとうございました。  電話番号は違いますが、試してみます。  ありがとう。