• 締切済み

私が悪いのですが…

私が悪いのですが、彼氏がいるのに他の男性と一度だけ関係を持ってしまいました。彼氏は毎回中出しで、その男性はコンドームをつけていましたがコンドームは避妊率が100%では無いし、彼氏としたのは排卵日辺りなのでもし妊娠していても彼氏の子だと信じたいのですが、浮気をした時は子供が出来やすいと聞いたことがあり、今生理が6日遅れていてとても不安です。もし妊娠していた場合どちらの子の確率が高いでしょうか?自分が悪いことをしたのは百も承知です。お叱りを受けても当たり前ですが、どうかどなたか回答お願いいたします。

  • mnm16
  • お礼率5% (1/19)
  • 妊娠
  • 回答数3
  • ありがとう数0

みんなの回答

回答No.3

DEERさんが回答している通り情報があれば判断できますが、周期と言われても多分わからないだろうと思うので補足。 妊娠検査薬で陽性反応が出たら、以下の情報を出して下さい。 直近半年(できれば1年間)の生理開始日と、性行為日。 妊娠検査薬の検査日。 その他、胎嚢の大きさやCRL(赤ちゃんの大きさ)がわかれば、受精日は割り出せますが、それはまだまだ先の話になりますね。 とりあえずすぐに検査して下さい。 妊娠検査薬は薬局でもネットでも買えます。 千円~二千円くらいです。

  • HOPinDEER
  • ベストアンサー率73% (3803/5162)
回答No.2

おはようございます。 どちらの人との妊娠可能性があるか知りたければ情報がないです。 あなたの普段周期、彼氏と仲良しをした日すべて、ほかの男性との行為の日の情報をください。 それからまだ妊娠と決まったわけではありませんよ。 6日も遅れているならすぐに検査薬をされてください。 妊娠されててのご不安でしょうから、妊娠なのかそうでないのかが まず先ではありませんか?

  • 491030
  • ベストアンサー率20% (94/455)
回答No.1

まず妊娠検査薬買ってきて、やってみてください。 六日遅れてるなら反応出ると思います。 あとどっちの子かは、わかりませんが話を聞く限り 彼氏の子のような気がします。 ただ、こればっかりはわかりません。 避妊してたなら、よほど運が悪くないかぎり大丈夫だと・・・。

関連するQ&A

  • 早漏コンドーム着用避妊

    早漏がコンドーム中出しでゴムに何にも異常がなければ妊娠する確率って低いですか? サ○ミオリジナルのめっちゃ薄いコンドーム使用して、10ピストンぐらいで射精してしまいました。 ピストン時間も少ないし、コンドームも破れたり漏れたりしていなくて彼女は生理終了2日後でした。 因みに25周期です 完璧な避妊はないという事は承知しています。 これって妊娠の確率は高い方ですかそれとも低い方ですか? 回答よろしくお願いします

  • 早漏コンドーム着用して避妊

    早漏がコンドーム中出しでゴムに何にも異常がなければ妊娠する確率って低いですか? サ○ミオリジナルのめっちゃ薄いコンドーム使用して、10ピストンぐらいで射精してしまいました。 ピストン時間も少ないし、コンドームも破れたり漏れたりしていなくて彼女は生理終了2日後でした。 因みに25周期です 完璧な避妊はないという事は承知しています。 これって妊娠の確率は高い方ですかそれとも低い方ですか? 回答よろしくお願いします。

  • どちらの子供である確率が高いのでしょうか?

    今付き合って9ヶ月の彼氏がいます。 先月、13~18日まで生理でして19日から22日まで彼氏とはほぼ毎日Hしていて避妊はせず全て中だしでした。彼とは元々できたら産みたいねって話しの元の行為です。 このときはまだ生理も終わったばかりで排卵日もきてなかったので妊娠の可能性はほぼ0なのではないかと思っています。 しかし28日に迂闊にも他の男性と行為に及んでしまいました。コンドームは最初から付けており、更に外で出すようにしてもらったのですが、生理開始日から2週間後の27日が排卵日と考えると妊娠の可能性がものすごく高くなりますよね? そのあと彼氏とHしたのは11月6.7で生で中だししています。10日が予定日でしたので妊娠の可能性からいえば少ない時期ではあるのかなとは思うのですが… しかし今胸がいつもと違う気がしてて予定日の10日は生理はこず、11日もきませんでした。過去に妊娠して中絶したことがありそのときの胸の感触に似たものがあり、妊娠したのでは…?と思っています。 しかしどちらの子供かわからない状況にあり悩んでいます。私の安易な行動がこのようなことを招いたことは反省しています。 そこで 危険日に避妊した相手との子なのかそれとも、可能性は低い日だけども中だしした彼氏との子なのか… どちらの可能性が高いでしょうか?またどちらなのかわからない子供を私は産むべきでしょうか…。 周期は28日で生理日はほとんどずれたことはありません。 ご指摘お願いします。

  • 避妊について

    質問は4つです。 ・処女膜があると妊娠する確率がさがるというのは本当ですか? ・コンドームがやぶけるということはよくあることなのですか?また原因は何なのでしょうか? ・生理前3日くらいにやった場合、妊娠の確率はないといえるのでしょうか。 ・排卵日であったとしても、コンドーム+中出しなしというのであれば相当避妊できる確率は高いですか? よろしくお願いします。

  • 危険日でのセックス、妊娠の確率

    こんにちは。 とても不安なことがあるので質問させていただいています。 私の最終生理が3月18日から5日間ほどあり、生理周期は28日 でほぼずれることはありません。 4月1日に彼氏とセックスをしました。コンドームをつけて外だしです。 そのあと、 コンドームを外してちゃんと拭いたあとなのですが、まだ下着などを つけないまま裸のまま2人でじゃれあってたのですが(ここは私達が悪かったのは承知です・・・)、その時に彼氏のペニスが私の陰部に触れてしまいました。 4月1日とゆうのはおそらく丁度排卵日周辺です。 基礎体温をつけていないので、この日が確実に排卵日だとはわからないのですが、危険日に違いはないと思います。 いつも私はちゃんと避妊をしてのセックスなのですが、初めてこうゆうことがあり、しかも危険日とゆうことで妊娠してしまうのじゃないかととても不安です。 この場合、確率としてはどうですか? もちろん、100%妊娠を否定はできないのはわかっていますが 次の生理が来るまでとても心配で・・・。 あと、排卵日に精子と卵子が出会うと100%妊娠してしまうのでしょうか?それとも出あっても妊娠しないこともあるのでしょうか? 教えていただけると嬉しいです。(:_;)

  • 妊娠9週目の母です。

    妊娠9週目の母です。 毎月25日が生理予定日で最後に生理 きたのが1月の25日でした。 去年の12月に夫が子供が欲しいと言ってて その月からはほとんど毎日中だしでした。でもなかなか妊娠はしなくて、それでも諦めないでほとんど毎日してました。 2月に入って生理5日前に浮気をしてしまい、避妊はしました。その月も夫に中だしされ浮気をした次の日にもしました。 生理予定日になってもなかなか生理はこず27日に検査したら妊娠してました。 でも避妊はしてても、もしかしたらって考えたら夫の子か浮気相手の子かわかりません。 どっちの子が確率的に高いと思いますか?

  • もしかしたら浮気相手の子かもしれない …

    生理が来たのは12月25~29日で、 彼氏と性行為をしたのが1月9日でこれは避妊無しで中に出してます。 1月10日に酔った勢いで違う男性と関係を持ってしまいました 避妊無しの外だししてまたすぐ中に入れてしまいました … また1月13日に彼氏と避妊無しの中だしでして 生理が来ないので1月26日に市販ので検査したら陽性でした。後日 産婦人科に行くと心臓の音?がまだ確認できないからまた二週間後に来て下さいと言われました。 私は彼氏の子だと思ってたので彼氏に妊娠した事は報告したんですけど、今考えたらどっちの子か不安で仕方ないです ほんとに後悔しています。 彼氏と浮気相手の人 どっちの確率が高いと思いますか?不安で仕方ないです

  • 妊娠しているか

    排卵日付近にゴムありでセックスしました。 漏れたりした痕跡はなかったです。 生理予定日より4日早く生理らしき出血はありました(2日目と3日目の量が多く、6日間続いた)が、不正出血かもしれない、と不安です。 生理が終わり1週間が経ちますが、ずっと下腹部痛が治りません。 今日に限っては骨盤らへんも痛みます。 トイレも近いです。 もしかして妊娠…? しかしながら、ネットで調べると 排卵日でセックスしても妊娠率は20~30%ほど。 コンドームの避妊率は96%以上。 着床出血は100人に2人ほど。 という確率らしいですね。 これが全部組み合わさるのはかなり低い確率だと思います。 妊娠しているのでしょうか…

  • 基礎体温と避妊について

    を、しばらく前につけていたのですが、だいぶ生理の 周期がずれてしまったので、またつけはじめようかと 思っています。 基礎体温表みたいなのをプリントアウトしたいのです が、表が載っているサイトご存じないでしょうか? あと、コンドームって避妊率は90%前後なのでしょう か?破れてしまったりすることって、滅多にないです よね?妊娠はまだ望んでいないので、毎回コンドーム はつけてもらっていますが、時々排卵日前後に、私が どうしてもエッチしたくなっちゃうんです(-_-;)

  • 性交後11日で陽性反応くっきりでますか?

    現在妊娠13週目です。 いつの性交で妊娠したのか知りたいです。 最終整理開始日は8/28、排卵予定はルナルナで9/9予定でした。 9/9に避妊なし、中出しで仲良し、 9/16に挿入前よりコンドームで避妊。 ルナルナで生理予定日9/24だったのですが生理来ず、9/27にチェックワンにて検査すると、すぐにくっきり陽性反応出ました。 9/9の性交で妊娠した確率が高いとは思っていますが、排卵日がズレていたとしたら9/16での性交でも妊娠の可能性はありますよね…。 そこで、性交後11日でもくっきり陽性が出るものなのか教えて下さい。 9/16の行為で妊娠した可能性はどのくらいなのでしょうか。

専門家に質問してみよう