• ベストアンサー

あなたの会社のソフト・ハードは何ですか?

「ソフトとハードの両面から調査していく必要がある・・・ 一言でソフトとハードと言っても色んなソフトとハードがあると思いますが、 皆さんの会社のソフトとハードはなんでしょう? ~といったハードに~といったソフトが入っているとまさしく理系的な答えでも良いですし、 文系的な発想でも何でもOKですのでご自由にご意見いただけたらと思います。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kendosanko
回答No.1

> 文系的な発想でも何でもOKですのでご自由にご意見いただけたらと思います。 うちの会社の社員ロッカーには、 映画ダイハードのDVDと、ソフトボールの一式(ボール、バット、グラブ)を 入れている人がいます~

その他の回答 (4)

回答No.5

アラフォー~~~~ 「ハード」ゲイです。。。 HG

• cucumber-y
回答No.4

社員の意思がソフトで社屋がハードです。

• w_letter
回答No.3

こんにちは。 やさしくて、キレイで、若い女性社員がソフト。 嫌いな上司、同僚がハード。

noname#159516
noname#159516
回答No.2

堅焼きそば、やわらか焼きそば。