• 締切済み

妊娠でしょうか?遅れているだけでしょうか?

生理が来なくて、12日に病院に行きました。エコー検査でも、尿検査でも、妊娠はしてない。との事でした。7月4日に妊娠9週くらいで、けい留流産の処置をしました。8月4日に生理が再開しました。8月は、16日22日30日、9月2日5日9日に最初から避妊具をつけての行為がありました。6日12日に予定日当日から出来る検査薬のチェックワンファストで、10日12日にクリアブルーで検査しました。チェックワンファストは、どちらも陰性、蒸発線も無しでした。クリアブルーも陰性ですが、時間を置いて、翌日見ると、蒸発線なのか?細く薄い線が。。とりあえず、病院で生理を来させる注射をお尻にしました。が、注射をした翌日の13日までは、36.7代まで日に日に少しずつ下がって来てた体温が今朝計ったら、36.95まで、また上がってしまいました。 これって、注射のせいですか? また、今日あたりから、腰痛と吐き気がします。これは、ホルモン剤注射の副作用ですか? ちなみに、10分前に、また、チェックワンファストで検査しましたが、真っ白陰性でした。

  • 妊娠
  • 回答数1
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • ksmc
  • ベストアンサー率50% (2/4)
回答No.1

クリアブルーの蒸発線は、細く薄く出るらしいです。 説明にも書いてある通り、判定時間を過ぎた物は無効です。 チェックワンファストで陰性でクリアブルーで陽性はないと思いますので、症状は精神的な面やホルモンバランスの崩れではないかと思います。 私も2年前に心拍確認後9Wで稽留流産してます。つらいですよね…。初妊娠での流産後、再流産の確率は、かなり低いと本に書いてありました。まだまだチャンスは沢山ありますよ。 私もずっと子供が欲しくて毎月凹んでましたが、今周期は仕事が忙しいから無理かな~まぁいっか~と思ったら妊娠してました。焦らないのが一番だと実感しましたよ。

関連するQ&A

  • 妊娠検査薬、早過ぎたのでしょうか。

    クリアブルー数本試したところ、薄く陽性反応でました。チェックワンファストも今日の朝薄く反応してました。 本日婦人科に行きました。検査薬を持ってきてとのことでしたので、陽性反応が残っていたクリアブルーと今朝のチェックワンファストを持って伺いました。 確かに陽性反応だと思う、とのことでしたが、病院での検査薬では陰性… クリアブルー等は蒸発線ではないと思います。1分するかしないかで青い線が出ましたので。 恐らく流産ではないか?と言われました… 線は日々濃くならないし、病院では陰性だったからです。 エコー等はしてません。 最終生理が7月13日開始 ピルを服用していた為、次回開始日未定です。 行為があったのは、7月29日、8月5日です。 良ければ回答お願いいたします。

  • 妊娠の可能性

    お聞きします。 前回の生理が8月23日からで、仲良しした日は9月8日と11日です。排卵日は8日~11日あたりだと思います。 生理の周期が30~31日なので、25日の日にチェックワンファストで検査したところ陰性でした。 昨日、今日とクリアブルーで検査しましたが陰性でした。 数日前から下腹部痛と胃もたれがあり、生理前の症状なのか気になっています。 フライングの検査ですが、何回か妊娠検査薬で陰性なので妊娠の可能性はないでしょうか?

  • 妊娠可能性ありますか?ありませんか?

    23歳初めての妊活です。 生理周期は32.34日などバラバラです。 平均32日と出ています。アプリですが 前回の生理は8月17日から21日で、排卵予定日は2日でした。 タイミングは、8月26.31日9月1.3.4.7日とりました。 生理予定日が18日でしたので、その日にチェックワンファストを使ったところ陰性でした。 20日に、生理予定日2日後でしたがクリアブルーで検査しても陰性でした。 未だに生理が来る気配はありませんし、基礎体温は36.94など高温です。 チェックワンファストを使って陰性だったので妊娠可能性はないのでしょうか。 教えていただきたいです。

  • ■妊娠?

    生理周期およそ23。前回の生理が11月28日で4日間生理があり排卵日12月6日。6日に避妊具なしの外だしの行為をしました。(12月に入り仕事上のストレスなのかなりありました。) 次回の生理予定日が12月21日という事で19日ぐらいから生理がくる前の腰痛がありそろそろかな。と思っていました。21日になりピンク色の少量のおりものがありナプキンつけたのですが、それから出血量は増えず着床出血か?と思いクリアブルーを行いました。すると、時間内にうっすら反応してる?程度で翌朝22日になり検査薬を見てみると髪の毛1本分の線がでていました。妊娠していたら日に日に濃くなっていくとこちらのサイトで見たのでそれから毎日検査薬をしたところ、22日出血は昨日より少し増えたけど生理のような量ではない。検査薬、チェックワン陰性。23日生理のような塊が2つ出血クリアブルー陰性。24日生理のような塊1つ。25日生理最終日のようなかす。検査薬クリアブルー陰性。26日生理最終日のようなカス。検査薬ドゥーテスト1時間程たちグレーっぽいような少しピンクのような極薄反応。 27日出血とまる。朝クリアブルー陰性。夕方ドゥーテスト、グレーっぽいような少しピンクのような極薄反応。28日基礎体温36.09クリアブルー陰性。29日基礎体温36.09クリアブルー陰性。30日基礎体温36.36ドゥーテスト陰性。 1月1日クリアブルー陰性。2日ドゥーテストグレーっぽいピンクのような極薄反応。3日クリアブルー陰性。という結果です。これは妊娠しているのでしょうか?最終行為からもう4週間経っているのですが、濃くなる事もなく、、、。ただ今風邪をひいているため鼻水、咳、頭痛、腰痛があります。腰痛は生理予定日2日前からずっと続いています。妊娠していますか?

  • どなたか妊娠について教えて下さい

    妊娠希望の者です。 基礎体温もしばらく計っておらず、排卵検査もしていません。 無知なのはわかっていますが、教えて頂きたく投稿しました。 2/17 茶色おりもの 2/18 茶色おりもの 2/19 茶色おりもの 2/20 少しのピンクおりもの 生理周期は最近不順です 予定では2/20生理予定日何ですが… 不順何で当てにはなりませんね… 着床出血?不正出血?らしいのが有った後に妊娠検査薬を使用してみました。 2/20クリアブルー陰性 2/24チェックワンファスト陰性 クリアブルー幻覚の用な陽性反応 五分後見てみたら、髪の毛程の細い濃いブルー線が出ていました。 きっとフライングだからだとは思うんですが、蒸発線なのでしょうか? 妊娠希望なのでソワソワしてしかたありません… 質問としては 〇クリアブルーの反応は陽性と見て良いのか? 〇妊娠の可能性は有るか? 〇いつ頃検査薬や病院に行くべきか? 長文な上に乱文で申し訳無いですが、質問に答えて頂きたいです…

  • まだ妊娠の可能性ありますよね?

    二人の子供がいます. 生理予定日二週間前から汚い話ですが いつも便秘だったのに 下痢になってます.それと一週間前からは胃がムカムカするというか嘔吐まではいかないですが気持ち悪いです. なので病院に行こうとして生理予定日 一週間前に 妊娠してたら薬飲めないから一応検査しとこうと ドゥーテスト?で検査して もちろん陰性. 内科でみてもらったら貧血から気持ち悪いのではないかと言われました(ちゃんと妊娠している疑いがあると伝えましたが.妊娠したら下痢にはならないと言われて終わってしまいました) 気持ち悪さがつらいので薬のんだら 楽にはなりますが まだ胃がおかしいし きれると気持ち悪いです. きになってしょうがなく 生理予定日5日前には クリアブルーで陰性 生理予定日4日前にクリアブルーとチェックワンファストで陰性でした 最後に行為をしたのは20日です. まだ妊娠可能性ありますか? 妊娠していたら嬉しいです! 妊娠していなかったら でかい病院にいって検査をしたいのですが

  • チェックワンファスト陽性?、クリアブルー陰性

    初めまして。 妊娠希望の主婦です。 妊娠検査薬で以下のような結果が出ました。 ちなみにフライングと分かっていて検査しています。 ----------- 3/5朝(高温期9日目) チェックワンファストで数時間後にごく薄い線が出る。 3/5昼(高温期9日目) クリアブルーで陰性。 3/6朝(高温期10日目) チェックワンファストで数時間後に薄いが出る。 3/6夕(高温期10日目) クリアブルーで陰性。 3/7朝(高温期11日目) クリアブルーで陰性。 ----------- クリアブルーは50IU/Lですが、チェックワンファストの25IU/L並、 またはそれ以上に低感知すると聞きますが、 3日間どう見ても陰性なのでやっぱり今回は妊娠の可能性は低いのでしょうか? また、チェックワンファストは反応が遅かったので蒸発線の可能性もありますが、 蒸発線だとしてもそれほど頻繁に出るものなのでしょうか? 他の方の質問を検索しましたが、 「クリアブルー陽性、チェックワンファスト陰性」という結果の方は何人かいらっしゃいますが、 「チェックワンファスト陽性、クリアブルー陰性」という結果の方は見つからなかったので、 質問させていただきました。 画像は3/6朝のチェックワンファストです。 蒸発線かどうかの判断材料として添付しました。 フライング検査をしたことのある方、 もし何かお気づきの点がありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 妊娠の可能性について。

    妊娠検査薬で陰性でしたが、妊娠の可能性について教えて下さい。 妊娠を希望しています。 生理周期は28日~33日で、先月は8月8日からの1週間でした。 おそらく排卵日は検査薬から21日だと思っています。基礎体温はつけていません。 仲良くしたのが、19、20、2日です。 海外早期妊娠検査薬を30、1日に試しましたが陰性。 クリアブルーを6日に試したら、本当にうっすら陽性。 期待して8日にドゥーテストを試したら陰性でした。 今年の1月に妊娠した時、生理予定日より3日後にクリアブルーを試し、真っ白で「あ~やっぱり妊娠してないんだ。」と思っていたら、 生理がなかなか来ず、生理予定日10日後にようやく陽性反応が出た事があります。 しかし、その時は7週目で心拍の確認がとれず稽留流産してしまいました。 よく、クリアブルーなどの生理予定日1週間後から使用の妊娠検査薬でも、生理予定日前に陽性がでたというのを拝見します。 妊娠反応が出るのが遅いのと流産の関係というのはあるのでしょうか? また、流産したら...。と心配です。 現在、下腹部のチクチクする痛み、胸の張りなどがあります。 クリアブルーの薄っすら陽性の線も青の色は出ていましたが、蒸発線かもしれません。 どうぞ、ご回答よろしくお願いします!!

  • 妊娠検査薬

    生理予定日が6月21日で、排卵予定日が6月9日でした。 6月23日か24日に外出しをして、現在生理が来ていません。 2週間たったので、今朝クリアブルーで検査しましたが真っ白な陰性でした。 産後間もなく、生理不順もあって排卵日がずれたかもと思うとまだまだ油断は出来ないかなと思っています。 昨日から右の卵巣?付け根がズキズキしており、初期症状なのか排卵痛なのか区別がつきません。 妊娠したかもと常に考えてしまうのでその影響もあるのかなと思います。 もうこのような事は無いよう絶対避妊すると決めました。 また来週検査して陰性なら妊娠は無いと思いますが、現時点で妊娠していると思いますか? チェックワンファストが近くに売っていなく、クリアブルーかドゥテストしか置いていません。 クリアブルー以外で陽性になる事はありますか?

  • フライング妊娠検査薬

    初めて質問します‼ 排卵日がだいたい8日~10日あたりで、仲良しは8日です。 生理が不順なときがあるので、次回の生理予定日は21~24日です。 昨日20日、フライングですが、クリアブルーで検査したところ、半日後に凄く薄い見えるか見えないかくらいのブルーの線がでました。 すぐチェックワンファストで再検査したらハッキリとした陰性でした。 今朝、朝一の尿でクリアブルーをつかいましたが、陰性でした。 8日以降の性交は19日です。 ここ数日、お腹が重い痛い感じと腰痛、おりものは白くて伸びないペタペタのものに少し血が混ざっている時があります。 基礎体温は昨日まで高めだったんですが、今朝は、36.55でした。 やはり、最初のクリアブルーの線は時間が経ったことによる線だったのでしょうか。 妊娠の可能性は低いと思いますか? フライングの検査なので、間違っているのはわかっています。

専門家に質問してみよう