• ベストアンサー

映画館のCAとオフィス業務

映画館でのアルバイトに応募しようと思っているのですが、いくつか種類がありました。 映写はなんとなく分かるのですが、CAとは何でしょうか? あとオフィスともあったのですが、映画館のオフィス業務とは具体的にどういう仕事なんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kingbody
回答No.1

CAはシネマアテンダントの略だと思います。映画館の案内係でしょうね。 映画館のオフィス業務は意味が分かりませんね。 直接応募している映画館に問い合わせてみてはいかがですか?