• 締切済み

海外通販で 色の確認したいのです、助けてください

海外通販で、注文した商品の色を確認したいのです、 皆さんのお力をお貸しください。 昨日、アメリカの会社に子供用ドレスを注文しました。 商品のサイズと色を選んでカートに入れる際に、色を選ぶボタンが二つありました。 1つ目のボタンにはそのドレスの色違いが揃っておらず(7色中3色くらいしかなかった)、希望の黒もなかったので 私は勝手にそれはドレスの刺繍の糸の色だと判断し、刺繍は白がよかったので、白を選びました。 で、2つ目のボタンに希望の黒を含む、色違いがすべてそろっていたので2つ目のボタンで黒を選びました。 で、通信欄に、黒のドレスに白の刺繍のドレスをお願いします、と記載したのですが。 後で考えてみると、第一希望、第二希望だったのでは、と不安になってきました。 ドレスは10月の初めに必要なので、間違って送られてきたドレスの交換をしている時間はありません。 先に問い合わせをしようと思うのですが、、。 お店に直接、確認メールをしたいのですが、私の英語力ではまったく不可能で、、どうぞみなさんのお力をお貸しください。 確認したい内容は、 11日に○○番のドレスをオーダーしたものですが、1st に白を、2ndに黒を選んだのですが、私は、黒いドレスをオーダーしたつもりなのです。 黒いドレスに白い刺繍のドレスを送っていただけましたか? もし白を送ってくださったのなら、黒をオーダーし直したいので返事をください。 です。 どうぞどうぞ、よろしくお願いします。

• 英語

みんなの回答

回答No.1

通常通販の場合であればオーダー確認メールが来ていると思うので、メールを送る前にそちらを確認してからの方がいいと思います。