• ベストアンサー

金のうんこのオブジェクト

do-deshowの回答

• ベストアンサー
  • do-deshow
回答No.5

アサヒビール どこかのお寺の納骨堂かと思ってました。 人魂?みたいな形で もっと直立に近かったし。 中に入ると窓無しです。   でも、当初から「うんこビル」と呼ばれていましたね。 構造的に危険だからと、かなり横倒しに設置し直したので、 ますます似てしまったような気がします。  

topy7014
質問者

お礼

ありがとうございます。浅草やスカイツリーというと日本が誇る観光地だと思います。 真剣に撤去を検討してもらうか、あるいは「うんこビル」としてイグノーベル賞を狙うかしてほしいです。