• ベストアンサー

ウェブカメラ

ロジクールのウェブカメラのLogicool HD Webcam C525を買おうと思うんですけどスカイプやヤフーメッセンジャーとかに対応してるんですが中国のQQには対応してないんでしょうか?あとC525はデス

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pluto1991
回答No.1

QQ にだけ対応しないカメラというのは存在しません。 というのは、PCに物理的に接続して、適切なデバイスドライバでソフト的に認識されてしまえば、 これはPCの入力デバイスとして生きている状態になるわけで、ソフトが何であれ使用できます。 「QQに対応していないキーボード」などというキーボードはあり得ない、というのと同じこと。