• 締切済み

Mac用復旧ソフトについて

Mac のMail で不具合が起きアカウントを一度削除、改て同じアカウントを設定、送信メール等が全て消えてしまいました。Appleに電話すると上書きされて消失してしまったんだろうとの事。どの復旧ソフトが一番良いのかご使用されている方でご存知の方がいらっしゃれば教えて貰えますか。

みんなの回答

• cliomaxi
回答No.1

Mac用となるとデータレスキューやファイルサルベージ が有名どころです。 http://www.igeekinc.com/products/datarescue2.html?gclid=CM-91tK0l6sCFUttpAodd2uLxw http://www.fli.co.jp/product/fs7p/top.html どちらも体験版がありますから試してみてください。 ただ、ゴミ箱の中身を空にした程度や単純にディスクを初期化しただけの直後なら復旧は期待出来ますが、同名のアカウントの上書きの場合はかなり厳しいと思います。