• ベストアンサー

削除した「このMac内」のメールボックスを復旧する方法

Appleのディスカッションボードも見たのですが... もしかして他でご存じの方はいないかと思ったもので... Mac OS X(10.2.5) 標準装備されている「Mail」で「このMac内」に作成したメールボックスをうっかり削除してしまいました。 Library/mail内にはそれらしきものは残っていません。 なにかしらの方法で復旧させることはできるでしょうか? それともあきらめるより他にないのでしょうか?

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

Mailのゴミ箱の中に無ければ残念ながら復活させることはできないかと思います。 こういう時のためにiSyncやBackupでメールデータなどをバックアップしておく必要がありますよ。