• ベストアンサー

マイミュジックのDドライブへの移転

kk19660910の回答

回答No.4

初心者とのことなので、単純にコピーし貼り付ける方が良いのでは。 1 Dドライブに自分の分かりやすい名前でフォルダをつくります。 2 マイミュジックを開き、編集⇒全て選択⇒コピー 3 1で作ったDドライブフォルダを開き、貼り付け 4 マイミュジックのファイルを全て削除 これで形としては移動したのと同じになります。 その後新しく保存するときはDドライブフォルダを指定するといいですよ。

medaka110
質問者

お礼

早速ご教示ありがとうございました。