• 締切済み

恥ずかしい格好(女性・男性)

tamatamaco22の回答

回答No.4

女性です。 私は普段から周りにS女扱いされているタイプなんだけど、身も心も許した大好きな男と2人きりの時だけは恥ずかしい行為が嫌どころか逆に新鮮で興奮しちゃうの。「いやぁ!だめぇ」なんて言いながらも内心思いっきり楽しんでいるわ。 恥じらいを見せた方が相手だって喜ぶし、普段と違う非現実的な自分を楽しむ事こそがセックスの醍醐味ですから。 でも、セフレ程度のどうでも良い男が相手だったらまんぐり返しなんて絶対にイヤ。 逆に遊びの相手だからこそ恥部をさらけ出せるっていう人種もいるみたいだけど。

itabasi9
質問者

お礼

そうなんです。 愛する彼女だから恥ずかしい格好をさせたいのです。誰でも良いというわけではありません。 彼女もその辺のところは理解してくれているようで、エッチのときは2人とも大変盛り上がります。 最終的に彼女が恥部をさらけ出せるっていうのは、お互い許しあっているゆえだと思います。