• 締切済み

メールdeポイントが突然出来なくなりある日退会に

なっていました。複数登録されてます。となり退会等していないのにがっかりです。貯まっていたポイントもゼロになりました。どうしたらもとどうりになりますか?

みんなの回答

回答No.2

運営会社への確認が必要では。 複数登録を認めるポイントのつくサイトはあり得ない(収入はクリック等の広告なので同じ人に複数しても効果が得られない。)ので、会員規約等の規則には複数登録(犯則)した際は、当然に退会させられることが書かれているはずです。 しかし、複数登録していないのであれば、家族が黙って登録していたことが考えられます。身近な人に原因があるかもしれないので運営会社の他、身近な人も疑ってみましょう。

  • jein
  • ベストアンサー率49% (2799/5705)
回答No.1

そういった問い合わせは基本的に運営にすべきことです。 OKwaveで聞いても解決はできません。 あなたの会員情報を管理しているのは運営元ですからね。 インフォシーク ヘルプページ お問い合わせ https://portal.faq.rakuten.co.jp/app/ask1/session/L3RpbWUvMTMxNjUzMDExMi9zaWQvTlYzTkV6RWs%3D こちらの問い合わせフォームから問い合わせを行ってください。 複数経路からアンケートサイトなどを通して同じアドレスで 複数登録をしたことで規約違反として強制退会になった可能性が 高いですけど、登録が複数あるのかどうかも運営元じゃないと確認できません。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう