• ベストアンサー

finpixs3200

デジカメの更新を考え探していたら富士フイルムのfinpixs3200が値段も18000円前後と手ごろの割には光学ズームその他機能が充実していいと思うのですが皆さんのご意見を参考にしたいと思います。漠然としたお願いで申し訳ないのですがよろしくお願いいたします。

noname#232844

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Eureka_
回答No.1

倍率高いと使い勝手は増しますがカメラとしての基本性能は低下しますよ? そのトレードオフを承知の上で選ぶならまあまあな機種かと思いますけど。 #個人的には富士はEXR機しか選択肢に入りませんけどね

質問者

お礼

比較検討した結果F550EXRにしたいと思います。ありがとうございました。