• ベストアンサー

上演時間を教えてください。

中村勘太郎・七之助、中村獅童が出演する 「錦秋花形歌舞伎」の上演時間をご存知の方 是非教えてください。

• SIZE-1
  • お礼率86% (455/527)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

本日の熊本公演では14~16時・18時半~20時半 を予定してます。 他の公演も昼夜2回なので2時間~2時間半ぐらいの演目でしょう。。。

SIZE-1
質問者

お礼

ありがとうございます。 主な出演者は3人だし、演目も少ないから・・・ とは思いましたけど、歌舞伎って普通長いので(汗)。 ありがとうございました。