• ベストアンサー

Mamma Mia 上演時間

ドイツのエッセンでミュージカルMamma Mia!を見ます。 20:00~の上演なのですが、休憩を含めると上演終了は何時くらいになるかご存知の方教えてください。 (エッセンで無くともMammaMiaの大体の上演時間だけでも分かれば助かります)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#245843
回答No.1

劇団四季の場合(日本側が演出の変更を出来ないのでほぼ一緒とおもいます。)20分の休憩を含め 3時間弱(2時間50分ぐらいではないかと思います)23時頃終了ではないかと。

tomocolo
質問者

お礼

ありがとうございます! ぴったり、2時間50分くらいでした! 20時に始まり、余韻を楽しむ暇はありませんでしたが、22時52分の電車に飛び乗って帰宅することができました。(その後の電車だと深夜になってしまうので・・)

その他の回答 (1)

回答No.2
tomocolo
質問者

お礼

URLの情報ありがとうございました! いつか本場ブロードウェーで見てみたいです・・。