• ベストアンサー

十二月歌舞伎の上演時間

十二月歌舞伎の夜の部の上演時間を教えてください。 その後、飲んだりできるお店があればそれも・・・ 結婚記念日です。よろしくお願いします

• ikake
  • お礼率92% (35/38)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • googoozzz
回答No.1

歌舞伎座の十二月大歌舞伎の夜の部についての質問ですよね? 16:30-17:35 恋女房染分手綱 重の井  = 幕間 35分 = 18:10-19:15 杵勝三伝の内 船辨慶  = 幕間 20分 = 19:35-20:50 秀山十種の内 松浦の太鼓 楽しんできてくださいね。

参考URL:
http://www.kabuki-za.co.jp/
ikake
質問者

お礼

早速の情報ありがとうございます。本日の一般発売、やっととれた二等席(一等席はすでに×)それでも取れたことを幸運に思い、初めての歌舞伎を堪能してきたいと思います。ありがとうございました