• ベストアンサー
  • 困ってます

外構工事 フェンスの交換

既存のフェンス部分が痛んできたので、 フェンス部分だけ交換したいのですが、費用がいくらかかるか分かりません。 今既存のフェンスはアルミ(?)の格子状のフェンスです。(よく外構に使われるタイプ) 新しいフェンスは目隠しも兼ねて高さ1.2mくらいの高さのあるタイプにしたいのです。 大体1枚6万円位のもの(高さ1.2m長さ約2m)値段はメーカーのカタログに載っていたので、割引とかはあるのでしょうか? 施工部分は長さ6m位です。 工事費も含めて幾らくらいになるのでしょうか? 見積もりなどは全くとっていません。 フェンスだけの交換は可能でしょうか? 家を建てた時のハウスメーカーと外構工事の会社とどちらが安いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#148609
noname#148609

こんばんは。関連業者です。アルミフェンスはアルミの占有率が多ければ多いほど値段は高くなります。6メートルなら約、三枚程になりますね。定価の×5~7割が一般的な仕入れ価格です。