• 締切済み

ペンティアム3から4 HDDを入れ替えたい

wormholeの回答

• wormhole
回答No.2

パッケージ版のWindows2000ということであればライセンス違反ということはありません。 ただHDD入れ替えだけで済むかどうかはやってみなければわからず、 動作しなかった場合の修復事例は私は見たことないです。

taitirou
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 前にメーカーに聞いたら富士通からPCの機械だけをメーカーが購入して必要なOS ソフトをいれ 供給するシステムらしいです。 また そのパソコンのサポートも富士通に電話をしたら 購入したメーカーがすると いわれました。 前書きが長くなりましたが ライセンス違反でないと 言ってもらえて 助かりました。HDDの入れ替えして エラーがでたというのは 昔 同じことをして そういうことを起こした人 もしくは その当時 そういうエラー等に詳しいマニアな人しか わからないことだと思います。 また 前回、回答してくれた人が できることとやっても良いことは違います と いっていますので きっと MNH10Wさんなら できることなのでしょう。MNH10Wさんの他の質問や回答をみていると 回答する人は言葉の間違いなど してはいけないような 書き方をされていて かなり スキルの高い方だと思われます。 もうすこし MNH10Wさんや 他の方の回答を待ってみたいと思います。 ありがとうございました。