• ベストアンサー

ナビのホルダーについて

7インチのメモリナビを購入しました。 ハンドルに取り付けを・・・と簡単に考えていたのですが、 7インチの大きさが付くほるだーが見つかりません。 出来るだけ安く済ませたいので、自作でも構いません。 何か良い物、良い案は有りませんか? ナビのサイズは、 幅 185mm 高さ 115mm 厚さ 18mm です。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fxdx
回答No.1

私なら、 http://item.rakuten.co.jp/cew-shop/arkon-054/ を使って、 これだけでは、走行中に落ちる危険が有るので、 ナビの裏面と、ホルダーに両面テープで、マジックテープを 貼り付け、落下防止にします。

e_fundoshi
質問者

お礼

有難う御座います。 GALAXY TAB 用があるのを知りませんでした。 これなら、7インチでも取り付け可能ですね。 本当に、助かりました。

その他の回答 (1)

noname#214454
noname#214454
回答No.2

取り付ける前にアドバイスを。 そのナビは太陽光の下では非常に見難くないですか? 私は同系の5インチを入手しましたが。。。汗 見えないナビほど残念なものはありません。 取り付けにあたっては、ベルクロのテープでタンクに固定するのが良いと思います。

e_fundoshi
質問者

お礼

回答有難う御座います。 まだ取り付けていないのですが、やはり見易さも考えた方が良さそうですね。 色々と工夫してみます。