• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ナビを設置しようと思うのだけれど・・

インダッシュタイプのナビをとりつけようと思うのですが、全部同じサイズなのでしょうか? 色々ナビはありますが、画面の大きさが6.5インチのものもあれば8インチも物もあったり・・。 また、いまは純正オーディオが入っているのですが、それを抜き出した場所に入ると思うのでしょうか? 自分の車に入るのか不安です。 いまのっているのは軽自動車(ミラジーノ)なのですが、すきなナビを買っていいものでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数53
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#131426

規格のサイズですから大丈夫だと思います。 ジーノが1DINなのか2DINなのかは知りませんが、合う物があるはずです。 高さが5cmぐらいなら1DIN 10cmぐらいあれば2DINです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • meitoku
  • ベストアンサー率22% (2204/9745)

参考に http://www.mobile.sony.co.jp/sony/result.cgi?YEARS=1237&SEND=%81@%82n%82j%81@ このサイトは5月で無くなるような事を言っていました。 早めに印刷して保管してください。 ケーブル類の接続が大変だと思います。 自信が無いようでしたら販売店へ取り付けもお願いした方がよいと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

1DINか2DINの種類があるだけなので 購入の際に確認してください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!