• 締切済み

デリカD5に楽ナビ8インチ取付

デリカD5に楽ナビ8インチAVIC-RL99の取付は可能でしょうか? また取付キットがわかれば教えてください。

みんなの回答

• santana-3
回答No.2

http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:8uX-NVmkvfwJ:www.kanto-mitsubishi-motor-sales.com/tenpo/CR/%3Fid%3DCR%26p%3D1%26x%3D156+&cd=6&hl=ja&ct=clnk&gl=jp ここにAVIC-RL99を搭載しているD5がありますから、取り付けは可能と思われます。

回答No.1

ラージサイズナビの取付可能車種一覧が下記webから確認できます。 参考 http://pioneer.jp/carrozzeria/carnavi/popup/lsmountingkit/ 残念ながら、三菱車への対応は(デリカ以外でも)ありませんね。 ということで、取付不可となります。 大画面ナビを装着したい場合は、アルパインのBigXプレミアム(MZ609634)を装着するしかありませんが、これは市販品ではなくディーラーの専売品(ディーラーオプション扱い)になります。 以上、ご参考まで。