• 締切済み

デリカD5に楽ナビ8インチ取付

デリカD5に楽ナビ8インチAVIC-RL99の取付は可能でしょうか? また取付キットがわかれば教えてください。

みんなの回答

  • santana-3
  • ベストアンサー率28% (3894/13907)
回答No.2

http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:8uX-NVmkvfwJ:www.kanto-mitsubishi-motor-sales.com/tenpo/CR/%3Fid%3DCR%26p%3D1%26x%3D156+&cd=6&hl=ja&ct=clnk&gl=jp ここにAVIC-RL99を搭載しているD5がありますから、取り付けは可能と思われます。

回答No.1

ラージサイズナビの取付可能車種一覧が下記webから確認できます。 参考 http://pioneer.jp/carrozzeria/carnavi/popup/lsmountingkit/ 残念ながら、三菱車への対応は(デリカ以外でも)ありませんね。 ということで、取付不可となります。 大画面ナビを装着したい場合は、アルパインのBigXプレミアム(MZ609634)を装着するしかありませんが、これは市販品ではなくディーラーの専売品(ディーラーオプション扱い)になります。 以上、ご参考まで。

関連するQ&A

  • ナビ、ドラレコ、ETC 取付について。

    こんにちは。 新車で、スズキ ソリオ バンディットHYBRID MV CVT FF 両側パワーSドア購入します。 令和5年4月納車予定です。 バックカメラは、ディーラーで取付けします。 ネットで、ナビ、ドライブレコーダー、ETCを購入し、取付予定です。 皆さんに質問です。 1  カロッツエリア 8型AVIC-RL712 キット KJ-S103DK カロッツエリア 8型AVIC-RL720 キット KJ-S103DK カロッツエリア 9型AVIC-RQ912 キット KLS-S903D 本体と表記したキットを購入するだけで取付は可能ですか? 他に部品は必要ですか? 2 ETCを取り付ける際に、車内にETC埋め込むスペースがあります。 パナソニックETC ET926 カロッツエリアND―ETC40  ETCブラケット ETH-080S  どちらかを購入して、表記のキットを購入すれば取付可能ですか? 3 駐車監視機能付き ドライブレコーダーは どちらがおススメでしょうか? コムテック 型番:ZDR-015 コムテック HDR-352GHP ぶしつけな質問ですが皆さん よろしくお願いします。

  • エスティマへナビの取り付けについて

    中古車として購入した純正ナビ付きのエスティマ(H12式・MCR30W)を所有しています。 このたびHDDナビに魅力を感じ、パイオニアの楽ナビ「AVIC-HRZ08」orサンヨー「NVA-HD1100」 あたりで検討しています。 そこで質問なのですが、 (1)純正ナビに接続されているバックカメラは流用できるか? (2)本体以外の取り付けキットとして何が必要か? (3)上記の検討機種以外でお勧めのもの。(希望 HDDナビ・総額20万までの予算) 以上、全てでなくとも結構ですので、ご存知の方よろしくお願いします。

  • ヴィッツの社外ナビ取付に関して

    これからヴィッツ(NCP-10)に社外のカーナビを取付ようと考えております。 取り付けるナビはPIONEERのAVIC-VH009Gであるため、モニタ本体をエアコン操作ボタン付近の小物入れのところに、ナビ本体を純正カーオーディオがついていたとこに取り付けたいと考えております。 そこで、取付に必要なキット等はどれを購入すればよいのでしょうか。 素人であるため、わかりにくいかと思いますがよろしくお願い致します。

  • デリカD-5の適合キャリアについて

    デリカD-5に取り付け可能なキャリアについて教えてください。今までTHULEのフット各種とバー数本 を所有してます。取り付けキットのみを車種に合わせて買い替えて使用してました。デリカD-5にも ルーフオンタイプのフットth95を使用して取り付けキットだけを買い換えて使いたかったのですが 適合キットが無いようです。以前のth95を利用して取り付ける事はことは無理でしょうか? もしダメな場合、INNOのデリカD-5適合のフットINSU-K5にSHULEのバーは使用可能でしょうか?

  • 新型シエンタにつける社外ナビについて

    こんにちは、社外ナビについてのご相談です。 この度新型シエンタを購入した(納車はまだですが)のですが、カーナビは純正品だとサイズも小さい割に高価になるので社外ナビを購入することとなりました。 そこで私はカロッツェリアのAVIC-RL99のカーナビを取り付けようとしています。また、ナビレディパッケージはつけるのでバックカメラとステアリングスイッチは使えるようにしたいと考えています。また、ETC(2.0)とドライブレコーダーもつけてカーナビと連動させたいです。これらを踏まえて購入に必要なものとしては以下のものでよろしいのでしょうか? ・AVIC-RL99(カーナビ) ・KLS-Y808D(取付キット) ・ND-DSRC3(ETC) ・ND-DVR1(ドライブレコーダー) ・KK-Y301BA(純正バックカメラ接続アダプター) もしお詳しい方がいらっしゃいましたらお手数ですがご回答お願いします。

  • ストラーダか楽ナビか

    今までナビを持っていなかったのですがナビがほしくなりいろいろと物色しています。なるべく安くしたいので某オークションを使おうかと考えいます。 スペースの都合で1DINのインダッシュナビでDVDプレイヤー付です。そうするとストラーダか楽ナビになるのですが、値段的にストラーダ250か楽ナビ250が選択肢になるのですが、ストラーダ250は画面は7インチで大きいのですが「かなりナビの地図の表示が悪い(みにくい)」という評判をよくききます。楽ナビは画面が6.5インチなのでDVD等をみるには少し小さいかな~と思っています。この機種についてご存知の方アドバイスをお願いします。またその他でお勧めの機種があれば教えてください。取り付けは自分でできます。よろしくお願いします。

  • CARROZZERIA AVIC-HRZ08 楽ナビ

    ハイエース 200系 S-GL 4WDにAVIC-HRZ08搭載予定です。 配線キットで質問があるのですが、200系は、車速、バッグ、パーキングシグナルは、ナビ取付部分まで来ているということですが、これに対応する配線キットは、売ってますか? 3,000円の物は見つけたのですが、1,500円のものってないんですかね?

  • コルトラリーアートVRへのナビ取付について

    コルトラリーアートVersionRのカーナビの取付について質問があります。 カロッツェリアの楽ナビ(AVIC-HRZ009G)を上記車種に取り付ける場合、ハーネスキットはどれを買えばよいのでしょうか。 ディーラーでは、ナビ持込の場合はハーネスを一緒にもってきてくれないと当然取り付けられないと言うことですので、このような質問をさせていただく次第となりました。 コルトオーナーの方、そうでない方でも、ご存知の方、教えてくだされば幸いです。

  • デリカ D5

    現在、デリカD5に乗っていますが、純正のナビ(j-03)に地デジ(TU-200D)がついています。 リアモニターを増設したいのですが、モニターの裏側の端子を探してもRCA端子が見つかりません。 どのようにしたら、できるのでしょうか? リアモニターと映像分配器は持っているのですが、あと何が必要ですか? ビートソニックさんのホームページから三菱用の配線がありましたが、それで出来るでしょうか? 出来るとしたら、AVC-4 か AVC-18 のどちらでしょうか? 誰かわかる方、助けてください・・・

  • 楽ナビ(インダッシュ)の取り付け

    初心者ですので、よく分からないので教えてください 今現在、カーナビを楽ナビ(インダッシュ)をつけていますが 新車購入(マツダのアクセラスポーツ15F)を考えていて、その車に 取り付けてもらおうと、販売員に聞きましたら、インダッシュは 取り付けできないといわれました、でも、いろいろ調べると カナテック社のキットで、楽ナビ(インダッシュ)とCD(楽ナビと 同じメーカー)の2つ取り付きそうですが。 自分が調べたのが間違いか、または、ディーラーには、取り付けてもらうには、どうしたらいいか、教えてください、よろしくお願いします。