• 締切済み

芸能人は、通販の宣伝マンか?

芸能人は、通販、企業CMの売り子? 芸能人は、芸人と言うことです。 芸だけ売る。 枕芸者になって欲しくはないのですが。

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数2

みんなの回答

noname#142261
noname#142261
回答No.2

では芸だけで食える様に、応援してください。

  • k135j
  • ベストアンサー率24% (134/541)
回答No.1

企業の販売促進担当者のことを日本では芸能人と呼びます。

advanced7
質問者

お礼

旅芸人から始まる芸人。 人を喜ばせ、楽しませ勇気を与える。 どさ回り芸能人は。

関連するQ&A

  • 通販好きな芸能人を教えてください。

    若手から大物まで、どんな情報でも結構です。 深夜の通販番組を見てしまうとか、アブフレックスを買ったとか、 いろんな通販愛好家の芸能人がいると思います。 ひとりで調べていましたが、限界がありました。 皆さんの情報お待ちしております。

  • 【松竹芸能の芸人が芸を披露する劇場ってどこにありま

    【松竹芸能の芸人が芸を披露する劇場ってどこにありますか?】 松竹芸能の芸人は舞台を1日2回でギャラが700円だそうです。 10日出て巷のバイトの日当8000円すら届かない7000円。 20日出れる芸人は居らず、1ヶ月で10日出て松竹芸能の劇場ギャラは月7000円だそうです。 あとは自分たちで稼げと。 劇場って入場料は高いのでもっと芸人にギャラを払うべきでは? 劇場で儲けようとせずに劇場の儲けは全て若手芸人に上げて、芸人が出世したらその儲けで回収した方がもっと若手芸人が増えて会社も大きくなるのでは? なぜ1日拘束して日当700円なのでしょう。 700円じゃ食事代で消えます。 松竹芸能は殺す気ですか? どういう計算をして日当700円のギャラ設定なんですか?

  • もし芸能人のギャラが、完全に年功序列になったら?

    芸能人というくらいですから、「何らかの芸に対する能力=ギャラの多さ」だと思いますが、そういうことをなくして、芸があってもなくても完全に年功序列になったら・・・ 得しそうな芸能人は、誰だと思いますか? 損しそうな芸能人は、誰だと思いますか?

  • 芸能界で売れる人になるのはどれくらい難しいことですか?

    芸能界で売れる人になるのはどれくらい難しいことですか? 芸能界と言ってもたくさんあるので 最近人気の芸人に限り質問します 売れる芸人になるのはどれくらい難しいことですか?ダウンタウン、さんまクラスになるのが難しいのはわかりますが若手芸人でテレビにチラッと出るくらいなら結構簡単ですか?終了してしまいましたがレッドカーペットやエンタ神様みたいな番組にチラッと出るくらいなら簡単ですか?

  • 芸能人って劣化しそうになると

    芸能人って劣化しそうになると 隠れて整形してまた綺麗になって 出てくるから、その芸能人に憧れを抱くファンは何も知らないんだろうね。 芸能人になる前は所詮は一般人なので そこをみんなは分かってないのかも。 ルックスが中の上でも最新のメイクで それなりに美形になるから 芸が出来ればそれなりの芸能人には なれそうじゃない?

  • どう見ても可愛くない芸能人

    巷じゃ(顔が)「可愛い!」「キレイ!」と言われる芸能人。 でも、どこが可愛いのかさっぱりわからない。 そんな「女性芸能人」を挙げてください。 ちなみにお笑い芸人などはなしです。 女優・モデル・歌手・グラビア・タレントなど顔で売ってる方でお願いします。

  • 芸能人のギャラが高額すぎるのはおかしい?

    芸能人のギャラが高額すぎるのはおかしいと思いませんか? 子役の女の子がサラリーマンの生涯年収を一年で軽く超えるギャラを貰ったり 30才位のブレイクして一年位の芸人が年収一千万だったり リアクション芸人のオッサンが高級車を乗り回したり たいした社会貢献もしていないのに高額な年収を貰うのは何故なんですか? 芸能界の収入源は広告費ですよね。 広告費は企業が捻出する訳ですが、元をたどればサラリーマンが必死に働いて業績をあげたり、消費者が広告費を含めた価格で物を買ったりしてる訳です。 芸能人は娯楽を提供してくれますが、直接的には何も貢献してはくれません。 経営者や弁護士、医者などが高い所得を得るのは異論はないです。しかし、熱湯風呂に入って笑いをとるリアクション芸人が同等もしくはそれ以上の高い収入を得るのは解せないのですが(・◇・)?

  • 芸能人

    ヤリコン、枕、交際、破局、結婚、離婚という話を芸能人でよく聞きますが性に見境がない者が多いということですか。

  • 有名人と芸能人の境目は?

    今ではyoutuberのように、カメラさえあれば有名人になれますし企業とのタイアップ動画とかも見ているとCMとかも芸能人に依頼する必要あるのかなと思うのですが。

  • モノノフ芸能人

    モノノフ芸能人を知ってるだけ挙げて下さい。芸人だけではありません。 誰でもおkです。 お願いします。