• 締切済み

芸能人は、通販の宣伝マンか?

芸能人は、通販、企業CMの売り子? 芸能人は、芸人と言うことです。 芸だけ売る。 枕芸者になって欲しくはないのですが。

• CM

みんなの回答

noname#142261
noname#142261
回答No.2

では芸だけで食える様に、応援してください。

• k135j
回答No.1

企業の販売促進担当者のことを日本では芸能人と呼びます。

advanced7
質問者

お礼

旅芸人から始まる芸人。 人を喜ばせ、楽しませ勇気を与える。 どさ回り芸能人は。