• ベストアンサー

芸能人

ヤリコン、枕、交際、破局、結婚、離婚という話を芸能人でよく聞きますが性に見境がない者が多いということですか。

noname#189785
noname#189785

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • maiko0318
  • ベストアンサー率21% (1483/6970)
回答No.1

芸能人はとかくスクープされる。どんどん書き立てる。そのせいじゃないんですか? 結婚については、ドラマで夫婦役、愛人役をやったら、相手役の人が、ほんとに好きだと思い込まないと 演技できないそうです。で、終わってはい、サヨナラと行かずに結婚してしまう。で、離婚。 共演者結婚が多いのはそのためです。当然離婚も増える。好きじゃなかったんだから。

その他の回答 (1)

  • hunaskin
  • ベストアンサー率30% (1855/6063)
回答No.2

>という話を芸能人でよく聞きますが性に見境がない者が多いということですか いや、噂話をいちいち真に受けたり、情報の量と内容の区別がつけられないおバカさんが世間に多いってことですよ。

関連するQ&A

  • 芸能人の結婚・離婚

    よろしくお願いします。 有名芸能人の結婚・離婚が一覧表のようになって掲載されているサイトはあるでしょうか。 できましたら・・・ ・ここ数年だけではなく、2000年以降の情報が載っているもの ・現在も、メンテ・更新が持続しているもの ・欲を言えば、熱愛、不倫、破局報道も

  • 田中麗奈破局…多忙ですれ違い2年で

    というニュースを見ました。 芸能人の破局のニュースを見る度(余計なお世話とは十分わかっているのですが!) 結婚してすぐ別れるより、この方が良かったよね~と思うのですが、なかなか友人に賛同してもらえません。 その友達は一度結婚してみた方が良かったに決まってるというのですが、どう思いますか? 結婚前の破局 結婚してすぐ離婚(離婚すると決め付けていますが・・・) どっちがいいですか? くだらない質問してすみません。でも一度聞いてみたかったのです~

  • 芸能人が結婚するのは、遊び半分なのでしょうか

    芸能人は結婚して、しばらくすると離婚する人が多いですが、 芸能人が結婚するのは、遊び半分なのでしょうか。 だから、簡単に離婚するのでしょうか。

  • なんであんたが芸能人と結婚前提に交際してんの?

    非常に腹が立ちます。地元の同級生が芸能人と結婚前提の交際をしています。 その芸能人は誰でも知って居る最近話題の超大手事務所所属です。 女性からしたらそんなところの所属タレントと交際しているのだから誰でも少なからず「はぁ?」と怒ります。 その同級生は小中の頃から不真面目で高校はどこの高校行ったか知らないし多分大学も行って居ないです。高校卒業してすぐ結婚して都心部に出たとかそれは嘘の情報とか情報が錯誤していて本当のことはよくわかりませんが交際していることは本当です。 その女同級生と交際しているタレントの交際疑惑が出たとき、特に気にもかけず、私はそこの事務所に特に興味もないのでふーんとしか思っていませんでしたが、すぐに同級生数人から「あの交際相手ってA(同級生)だよ」「Aが交際相手なんだって!」とLINEが着てびっくりです。 私は公立大学の中でも上位を言われる大学卒業して国家公務員になり、ここまでになるのに頑張ってきたのに結婚相手は好きな人とさせてもらえず親の選んだ人としか結婚させてもらえなかったのになんでロクに何も努力していない勉強もしてない、仕事も何してるのかわからないあいつがそんな高スペックと交際できるのかわけがわかりません。 他の同級生だって用キャラだったりするけどAは陰キャだったし、焼酎の頃なんて対して可愛くなくどちらかというとブな方でした。 それが成人式のときにみたらかなり美人になっていて、みんなで「あいつ整形したよね」としゃべっていたのですが、最近見つけたインスタを見るともっと綺麗になっていて小中の頃とは全くの別人になっていました。 もう30で、Aは結婚していないのか離婚したのか×1なのかわかりませんが私も周りの同級生も2年以上前に結婚している子ばかりなのにAは後から努力もしないで平然として生きてきてノコノコきたかと思ったら交際相手が芸能人と聞いて非常に腹が立ちました。 家にお金がないけど大学に行ったほうがいいから必死に勉強して公立大学に行き公務員になったのに親の選んだ好きでもない人と結婚させられた私は一体なんなの?それなのになんでなにもしてないAは芸能人と交際できるの?この世の中理不尽じゃないの?と怒りが収まりません。 他の同級生、特に女性はみんな怒っています。あいつが交際できるんだったら私たちだってそこの事務所のタレントと交際していたのにと。許せないです・ こんな理不尽なことがあっていいのですか? 元から私含めてほかの女同級生はAのことを嫌っています。だから余計に腹が立ちます。Aが交際できるなら私たちだって芸能人にアピールしてます。

  • 芸能人の結婚・離婚

    芸能人の結婚・離婚って、一般の人の付き合う・別れるくらい、までとは言いませんが、それに近いくらい軽いと思いませんか? 一般人にしたらそれらはとても重要な問題です。 芸能人の中には出会って数ヶ月で結婚して数ヶ月で分かれたり、バツ3でもそれでもまた結婚相手を探そうとしてたりする人もいますが、それがものすごく普通だったりします。 結局、彼ら彼女らの中では、芸能人としての常識がそれだから特に気にせずいられるのか、それとも、人間の本質がそうなんでしょうか? すみません、分かりづらいとは思いますが、つまり、芸能人の中にはそういう人がいて当たり前の感じだから本人もそうなれるのか、それとも、結局、人というものが本来そういうもので、離婚というものが世間の中でそこまで悪い目で見られないものなら誰しも芸能人みたいになってしまうものでしょうか?

  • 芸能人と付き合う一般人

    時々ニュースで俳優と一般人女性のOLが結婚とか交際したとかありますよね。 イケメン芸能人と交際する一般女性ってどんな人ですか? 元タレントやモデルだったとか同級生だったとか元々の知人だったというパターンを除くものとします。 一般人と芸能界の人ってあまり接点ないですよね。 あったとしても一部の人ですよね★ そういう女性は美形な人ですか? 運なんですかね!? 少しうらやましいです。

  • 芸能人の熱愛報道

    芸能人の結婚報道はメデタイことなのでいいとして、離婚報道や熱愛報道って何であるのでしょうか。一体何のための報道ですか? もちろん一般人からの需要があるからだと思いますが、芸能人が誰と付き合って結婚して離婚しようが、我々一般人には関係ないことだと思います。 公人だから仕方ないという意見もありますが、本来公人とは我々の税金で食べている人達のことを言うわけであって彼らは公人ではないと思います。 なので例えば芸能人全員が無断で載せることを訴えた場合勝てるのでしょうか?

  • 知り合ってすぐに恋人にはならないね?

    芸能人の恋愛事情を見ていると 知り合って2年間知り合いだったけど知り合いを経て交際スタート、結婚とかって話が多いね やっぱり恋人になるにはそんなにすぐにはならないか・・・・・ 知り合ってすぐに結婚した人たちって離婚もすぐしてるしね?

  • うちの母はなぜ芸能人の結婚・離婚に詳しいのか

    うちの母は、芸能人の結婚や離婚について、信じられないほど詳しく知っています。 なぜ詳しいのでしょうか。

  • 芸能人女性

    芸能人女性は田舎から出て来て、いきなり華やかな世界に飛び込み、恋愛もしたこと無い娘が、共演したりするとすぐ相手を好きになってしまい、恋愛経験のないまま結婚するがすぐ離婚。そして色々な男性芸能人と狂い咲きしたようにやりまくる傾向がありますよね。田舎娘が染まりやすい世界だから慎重に恋愛してもらいたい。どう思いますか?