• ベストアンサー

芸能人

ヤリコン、枕、交際、破局、結婚、離婚という話を芸能人でよく聞きますが性に見境がない者が多いということですか。

noname#189785
noname#189785

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maiko0318
回答No.1

芸能人はとかくスクープされる。どんどん書き立てる。そのせいじゃないんですか? 結婚については、ドラマで夫婦役、愛人役をやったら、相手役の人が、ほんとに好きだと思い込まないと 演技できないそうです。で、終わってはい、サヨナラと行かずに結婚してしまう。で、離婚。 共演者結婚が多いのはそのためです。当然離婚も増える。好きじゃなかったんだから。

その他の回答 (1)

• hunaskin
回答No.2

>という話を芸能人でよく聞きますが性に見境がない者が多いということですか いや、噂話をいちいち真に受けたり、情報の量と内容の区別がつけられないおバカさんが世間に多いってことですよ。