• ベストアンサー

田中麗奈破局…多忙ですれ違い2年で

というニュースを見ました。 芸能人の破局のニュースを見る度(余計なお世話とは十分わかっているのですが!) 結婚してすぐ別れるより、この方が良かったよね~と思うのですが、なかなか友人に賛同してもらえません。 その友達は一度結婚してみた方が良かったに決まってるというのですが、どう思いますか? 結婚前の破局 結婚してすぐ離婚(離婚すると決め付けていますが・・・) どっちがいいですか? くだらない質問してすみません。でも一度聞いてみたかったのです~

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • k210mm
  • ベストアンサー率40% (300/736)
回答No.1

結婚前の破局のほうが良いかと 結婚後即離婚となると相手のこともよく理解していないまま勢いで結婚したみたいな 馬鹿ッぷりを世間に晒す事になりますし 何よりわざわざ忙しい中、結婚式に出席してご祝儀まで出して 心からおめでとうと祝福した者たちの気持ちが全部台無しになるわけで ふざけんなよ!とあちこちでブーイングが出ること間違い無しですね。

mm_myOK
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに結婚式に出席した人にとってもダメージは大きいですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 破局の原因?

    不謹慎な質問かもしれませんが、皆さんの破局の原因って どんなものでしょうか。 実は来年結婚します。 できたら幸せに長く一緒にいられたらいいなと思います。 避けられない出来事は仕方がないかもしれないけど 避けられる・避けられるかもしれないことなら頑張って 努力はしたいです。 破局の原因は、破局しない為の予防策になると思いました。 実は今度の彼とは一度破局しているんです。 原因は私の相手への思いやり不足でした。 長くいると当たり前のことも忘れてしまってたことが原因だと思ってます。 嫌な思い出を聞くようで申し訳ないのですが 良ければ、ご助言下さい。

  • 女友達が多くて破局!

    女友達が多くて破局! 二カ月前に1年付き合った彼と別れました。理由は、彼に男女問わず友達が多く、ほぼ毎日遊びに行っており、私にはあまりかまってくれなくてメールも遅いからです。もっと私とも遊んで欲しいと頼みました。すると多少は時間を作ってくれるようになりましたが、やはり私にとってはまだ足りなかったため、勢いで別れを告げました。別れなくないと言ってくれましたが、拒否しました。しかし、あれから一カ月経ち、確かに彼は忙しかったけど、悩みがある時は真剣に向かい合ってくれたし私のないものねだりだったと気付きました。そこで彼に疑問文を含めた雑談メールを送りましたが2週間経っても返信はありません。 やはり、友人が多い彼は彼女と別れてもプライベートが忙しく充実しているので彼女を思い出すヒマはないものでしょうか? 彼のように友人が多い方などを中心にどんなことでも良いので教えていただきたいです。 お願いします!

  • 一人暮らしは破局に繋がる?

    一人暮らしは破局に繋がる? 凄く好きになったので,告白………しかし「年齢的にも,結婚を意識した付き合いしたいから,少し時間ください」と彼女に一回は断られたのですが,その後,一ヶ月ほどデートを繰り返して……ようやくお付き合いしましょうとなりました。 いま付き合って3週間です。 お互い実家なため,二人とも落ち着く場所を求めています。 そのため,僕が一人暮らしをして,土日は彼女が遊びにきたりしてプチ同棲をしてみようとなりました。 しかし,友人に「逆に結婚まで,そういった落ち着いた場所は持たないほうがいいよ,一緒にず~っといると,結婚を考え直す女性は多いぞ」 と忠告されました。 言われてみれば,知り合いでも お互い実家カップルのが結婚までいく率が高い気がします。 皆さん,ご意見,アドバイスいただければ幸いです。 宜しくお願いします。

  • 田中麗奈?

    NTTドコモの九州バージョンのCMで、田中麗奈が指相撲の選手で出演していますが、最後に「イエイ」とガッツポーズしているのは別人だと言い張る友人がいます。確かに髪型はその前の携帯をいじっている姿と違いますが、本当に別人なんでしょうか???

    • 締切済み
    • CM
  • 田中麗奈が・・・

    先日、あるテレビ番組で女優の田中麗奈さんが、老舗オーディオメーカーである「DENON」をデノンと呼んでいましたが、私は大昔からデンオンと思っており、かなり驚いてしまいました。 デノンで良いのでしょうか?。

  • 確か田中麗奈の

    夜中のシネマガイドでやっていたのをちらっと聞いたのですが、タイトルは覚えていませんが、(多分)田中麗奈の映画で、田中麗奈が目が見えないという設定で、悪い人が部屋に住み着いて……みたいなストーリーです。タイトルは、“暗闇からこんにちは”みたいなタイトルだったような気がしますが、全然わかりません。 音楽が良さそうな感じがしました。ストーリーも泣けそうな感じがしました。 見た方、感想を聞かせて下さい。ネタばれ覚悟です。

  • 田中麗奈ちゃん

    こんにちは。 男性から見て田中麗菜ちゃんってかわいいんでしょうか?? ちょっときつい感じがしますが・・・。 ご意見よろしくお願いします。

  • 田中麗奈さん

    黒い服を着た麗奈さんが横を向いていて顔の前で手を組んでいて、 その手の爪は紫色… という画像(写真)を探しています。 壁紙サイトあたりにないでしょうか? できれば、画像の元ネタを教えてください。

  • 田中麗奈が出ていた

    記憶が曖昧なのですが、 (1)さんまと赤井英和が出ていた (2)3組の夫婦がいて離婚する所からはなしがはじまる。 (3)主題歌は「ホテルカリフォルニア」。この言葉が歌の中に出てきます。英語の歌です。 (4)多分日曜東芝劇場だったと思う。 このドラマなんていうドラマですか?誰か教えてください。で、その中にさんまの子供の役で田中麗奈が出ていたと思うのですが。この子は本人なのかそれとも違う人なんですか?似ていたことだけは確かです。記憶が曖昧なので、はっきりとは思い出せません。そのドラマが終わって1年くらいしてからブラウン管に出てきた時「あっ、あのドラマに出ていた人や」と思ったのですが。誰かお願いします。

  • 芸能人

    ヤリコン、枕、交際、破局、結婚、離婚という話を芸能人でよく聞きますが性に見境がない者が多いということですか。