• ベストアンサー

英訳教えてください

英訳教えてください 1真の紳士なら、そのような振る舞いを恥ずかしいと思うだろう A (   )gentleman would be ashamed (   ) such an (   ). 2太陽がなければ、どんな生物も生きていけないだろう Without the sun ,(                 ) live. よろしくお願いします

• egeeee
  • お礼率96% (155/161)
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sayshe
回答No.1

1真の紳士なら、そのような振る舞いを恥ずかしいと思うだろう A (true)gentleman would be ashamed (of) such an (action). 2太陽がなければ、どんな生物も生きていけないだろう Without the sun, (no creature would)live.