• 締切済み

ヤマト運輸の「B2」エラーの原因は?

ヤマト運輸の「B2」システムで入力する場合、エラーが頻発します。「項目ごとに何をしたらエラーになるのか」が一目でわかる一覧やマニュアルはありますか? かんたんに住所登録ができ、一斉に安価で発送できるシステムを探しています。 上記について教えていただければ幸いです。よろしくおねがいします。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こちらにマニュアルはあります http://www.kuronekoyamato.co.jp/newb2/help/manual/manual_sosa/index_ms.html エラーはどういうのですか? 表が赤くなるエラーは無視していて良いようですよ で、シールはヤマトさんもちですし 出荷しない限り請求はきませんので練習してみると良いですよ

chiaki2580
質問者

お礼

ありがとうございます。 表が赤くなるエラーは、無視しても次の段階に進めるのですね。 知りませんでした。 具体的にどの部分がエラーなのかわからなかったので、 例えば「住所は○字まで」「○という字は半角で」などの断り書きがあるのかと 思ったのですが、マニュアルのほうでは見つけられなかったものですから。 ご親切に、どうもありがとうございました。