• 締切済み

デジタル絵印刷

SAIで描いた絵をレーザープリンタで印刷したいのですが。 印刷すると色が暗くなり、網がかかったような感じになってしまします。 どうしたら、綺麗に印刷できるんでしょうか…? 用紙は半光沢の光沢紙です。

みんなの回答

• yasuto07
回答No.1

レーザープリンターで、光沢紙、対応していますか?、確認をして下さい。 レーザーで、紙にやきつけしているのに、光沢紙、光沢面を焼いているのでは? あと、レーザープリンターの色の設定も、確認下さい。 普通紙なのか、光沢紙用なのか、プリンターの用紙の種別確認を怠ると地獄ですよ。