• ベストアンサー

BIGLOBEニュースの文字について

BIGLOBEニュースの青文字をクリックすれば通常赤い文字に反転するが、時々クリックしても赤文字に反転しない時がある。なぜなのかご教授宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ブラウザーによるものと思われます。 通常は、クリックしたリンク先の色が変わるようになっていますが、何らかの理由でブラウザーがその情報を得ていないのでしょう。

nt0723nt
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございます。