• ベストアンサー

欲しい携帯が古くて店に置いてないのですが…

欲しい携帯が2年程前に発売された物なので店に置いていないのですが、お店の方に言えば取り寄せてもらえるのでしょうか? 店員さんに聞きたかったのですが、忙しそうだったので断念してしまいました(;_;) それと、もし取り寄せが可能であれば、何年くらい前までの携帯なら取り寄せできますか? ご回答よろしくお願い致しますm(__)m

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Bitoon
回答No.1

携帯電話に限りませんが 殆どの電子機器は一定量を製造したら それでお終いです。 次のモデルを開発、製造、販売に移ります。 新しいモデルが出る前に 格安、無料で配って それでも売れ残ったら全て廃棄されますので 2年前のモデルなら 新品は無いので 中古市場を探すしか方法はないです。