• ベストアンサー

コクヨのスリムB5サイズノート

最近発売になった物で 数件文具店を探したけれどどの店も扱っておられないようです。 コクヨに問い合わせると店舗に取り寄せを依頼してくださいというような回答でしたが 百貨店や有名大型文具店などでもまったく取り扱いがないなんて・・・。 どなたか 店頭で見かけられた方いらっしゃいませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yamiyo
回答No.2

出たばかりの新商品ですからね~ 最寄りの文具店に注文したほうが早いですよ。 お店に夕方までに注文を入れる(電話注文でも大丈夫でしょう)と翌日にはお店に届いているはずです(^-^) 商品名 : キャンパスノート(スリムB5サイズ) 品 番 : ノ-3PB-B←最後のBはブルーのこと。ピンクでしたらPになります。 価 格 : (税込)126円 あとリングノート版も出てます。 品名 : ツインリングノート<カラー> 品番 : ス-TV2P-Y←これはイエローのY☆ 価格 : (税込)189円

参考URL:
http://www.2katte.net/item_47/index.html
jujukoko
質問者

お礼

数冊程度を注文するのは気がひけますが やはり文具店に取り寄せを依頼するのが一番ということなんですね。 そんなに早く届くとは思ってもみませんでした。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1
jujukoko
質問者

お礼

ありがとうございます。 ただ、必要なのは数冊程度なので 通販だと送料の方が高くついてしまいますね。考え所です。