• 締切済み

欧州車で運転していてたのしい車

わたしは二十歳の女です。 欧州車で運転していて楽しい車を さがしています。 できれば新車で購入できて マニュアルの車がいいです。 たくさんの回答を おまちしています♪

noname#140044

みんなの回答

回答No.2

シトロエン DS3

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 調べてみますo(^-^)o

• yasuto07
回答No.1

ルパン三世が、てれびでのっていた、フィアットのL500の最新バージョンがでていますよね、300万円位です。 シトロエン、リッターカー ブジョーのオープンカー、スイッチで天井が閉まるやつ。 ミニクーパー イタリア車、フェラーリー3-4000万円、ランボルギニー、3-4000万円 この中から、選ばれたら。 イギリスなら、ジャガー ロールスロイスとかは。4-5000万円位 アストンマーチン Bのマークのベントレーとかさ。1000万円位です。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 もうすこし具体的に書けばよかったです(;_;)