• 締切済み
  • すぐに回答を!

果然痩身という漢方薬

個人輸入代行で扱っている、漢方薬?果然痩身というダイエット用の薬品、飲んでいる、または飲んでいた方いらっしゃいますか? 通販で購入できるようですが。 果然痩身の下半身ダイエット用が気になっております。

noname#140922
noname#140922

みんなの回答

• 回答No.1

どこ調べても薬理成分がわからない。こんな怖いことはない。やめときなはれ。たいていこの手の個人輸入品はシブトラミンとか日本未承認薬が使われてますんで。中国のやで?普通に怖いでしょうが。