• 締切済み

バストアップ&下半身痩身

見た目は一見細身で体重もそこそこ普通なのですが、下半身(へそ下から)が太く、上半身は痩せている、いわゆる日本人特有の下半身太り体系です。出産後(1年)さらにひどくなり、バストも更にペチャンコになってしまいました・・・。バストアップと下半身に効くいい方法・薬品など何でもかまわないので、「これは効いた!!」というようなものがあれば教えてください。

みんなの回答

• psyfo
回答No.2

何か身体に不調があると、その原因をつきつめずにすぐに薬に頼ろうと するのは最近の若い人の悪い癖ですね。 No.1の方がおっしゃっているように運動するといいです。 私が通っているジムでも、出産後からほぼ毎日エアロビをしにジムへ通い 痩身になった方がいます。でもつい先日におめでたがわかり、 これなくなってしまいましたが、また半年もすれば元気にエアロビする あの人の姿が見れるんじゃないかと思います・・・ さらに驚いた事には、あの人が20台そこそこだろうと思っていたのですが 実は30台後半だったこと・・ここにいらっしゃる方は見た目も若いです。

• 100kan
回答No.1

知り合いにパワーヨガを週2回各1時間やっている女性がいます。 3ヶ月くらいしたら随分と細身になり下半身も絞れました。 薬よりも身体を動かした方が健康的でいいですね!!!