• ベストアンサー

JR高松駅からフェリー乗り場まで

歩いて何分かかりますか? 高速船ではなくフェリーです。 そして、午前中の小豆島行きの時間を全て教えて下さい。よろしくお願いします。この質問は携帯からです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

JR高松駅からホテルクレメン*高松の西側を海方面に徒歩10分http://www.shodoshima.or.jp/access/access-map.html) 参考URL 高松から小豆島へは、草壁港(フェリー1時間)と池田港(フェリー1時間)土庄港(フェリー1時間)の三方法があります。どちら? http://www.jyh.gr.jp/shoudo/access.htm 午前中土庄港行の場合、6:25、7:20、8:02、9:00、9:55、10:40、11:35

参考URL:
http://www.jyh.gr.jp/shoudo/accesstakamatu.htm
noname#139983
質問者

お礼

土庄でした。土庄意外も助かります。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• kgu-2
回答No.2

小豆島行きなら、真っ直ぐ北へ、海を目指して、10分以内。 岡山行きなら、海に出て、それから右(東)へ海沿いに10から15分。 神戸行きは、歩くと倒れます。

noname#139983
質問者

お礼

神戸行きは歩くと倒れますか?(笑)どうもありがとうございました。