• ベストアンサー

スタテン島フェリー乗り場

月末に、ニューヨークへ知人を迎えに行かなければなりません。  車で行くのですが、NYに車ではいるのが怖いため、スタテン島フェリーを使って迎えに行きたいのですが、スタテン島のフェリー乗り場付近で、駐車場は簡単に見つかるのでしょうか?  ご存知の方、よろしくお願いします  時間は朝の7時のスタテン島発のフェリーに乗りたいと思ってます

• pit_1
  • お礼率100% (7/7)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nidonen
回答No.1

かんたんに見つかりますよ。駐車料金は1日5.5~6ドルです。 参考URLに NY 市交通局のウェブサイトに載っている駐車場 ページを貼っておきます。  また、以下の超長いURLは、グーグルマップで表示したフェリー乗り場 付近の空撮写真です。フェリー桟橋のすぐそばに駐車場が見えています。 http://maps.google.com/maps?q=%22staten+island%22+NY&ll=40.643696,-74.074019&spn=0.007199,0.008057&t=k&hl=en

参考URL:
http://www.nyc.gov/html/dot/html/masstran/ferries/statfery.html#parking
pit_1
質問者

お礼

NY交通局のwebも見たつもりだったのですが、見落としていました。  ありがとうございました  あと、グーグルマップってすごいですね、参考になりました  返事が遅れて住みませんでした  ありがとうございました